-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2008-02-26 21:41 | カテゴリ:-
【Mii名】
 はんぺん・ねりもの・≫hampen≪ その他 潜伏の場合も多々あり
【マシン】
 インターセプター>バウザー>マッハ
【VR・BR】
 9000台プレイヤーだと信じたい。
 BRはほぼやらないのでキリッと5000安定
【接続時間帯】
 21時?01時 週6
【所属チーム】
 OTL / Tj / どんとこい
【ひとこと】
 国内であった際はよろしくお願いします(≧∇≦)




【フレンドさん】
 現在30名(コードは後ほど書きます)
【フレンド募集について】
 後ほど書きます
 

2008-02-27 04:03 | カテゴリ:-
 最近、スカイプの調子が悪かったので、旧バージョンに戻したところ・・・コンタクトリストがすべて真っ白になってしまいました。

 色々調べてはみたのですが、結果どうにもなりませんでしたので、新垢を取得しました(;∀;)


【新垢】 hampen9999 


 になります。大変お手数ではありますが、以前の垢を削除のうえ、こちらを再登録して頂けたら幸いです。ブログやSNSなどにスカイプアドレスを書かれている方へは、時間は掛かるかもしれませんが、出来るだけこちらからコンタクトをさせて頂くつもりです!

 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します><ノシ



♯追記
 もし、当ブログに来て下さってる方で、今までコンタクトはしてなかったけど送ってみようかなあ。という方がいらっしゃるようであれば、もちろん大歓迎です( ・`,_ゝ・´)b ガシガシ送ってやってください!
 

2008-02-28 21:08 | カテゴリ:-

♯書き込んで貰えると喜んだりします(´∀`)つ 【はんぺん板】


◆配信について◆
 ・22時?03時に配信が多いです
 ・基本、セプターで野良がメインです

◆そのた◆
 ・何か御座いましたら、この記事のコメント欄にお気軽に^^ノシ

 

2009-08-19 21:46 | カテゴリ:-
はじめまして、みなさん。 はんぺんといいます^^
フレンドさんの薦めもあって、勢いでブログ作ってみました・・・。
主にマリオカートWiiでの遊んだ記録を残していくつもりです^^

何日続くか判りませんが、キャプチャBOXも発注したので後には引けません!
よろしくお願いしますノシ



 

2009-12-18 14:04 | カテゴリ:-
イメチェ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━ン !!!!!

・・・なんてなかった
 

2010-07-20 05:17 | カテゴリ:-
 ブログ開設以来、初めて5日以上更新せず。はんぺんですこんばんわ!色々思うところあっての放置でしたが生きておりますッ!щ(゚Д゚щ)

 『色々思うところあってとか、はんぺんさん本当は勉強が忙しかったんじゃないの?もー、この頑張り屋さんめ!(≧∇≦) 』的な声が全方位から聞こえてきそうですが、その実!

 iPhone 弄り倒しすぎ<これが9割原因

 であります!後の1割はマリカしすぎです!イェア!国家試験?なにそれ美味しいの?みたいな!なー!


 いやー、どうも解析を見るに更新が滞ってる間も足繁く通ってくださってる方も多くて、ほんとにありがたい!そして申し訳ない!

 明日からはまた以前のように更新頻度を上げたいと思いますので、これからも宜しくお願いします!なんかもう5日も放置したもんだから書くこと一杯でござる!

 しかしながら今これiPhoneに触れていたくて横にパソコンあるのにiPhoneから更新してみたらもう1時間ぐらい掛かってああ眠い眠いむいおーになったので本日はこれにて!無念!


 いやホントに書くこと一杯あるし!ビビッてねーし!
 

