-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-06-23 04:20 | カテゴリ:未分類
 かえってきた… 黄泉の国から姐さんが… 
 かえってきたあああああああ!!ブヒイイイイィィィィイ!!!(≧●●≦)

 
 『おまけぶろぐ』 ぱっつん・オイテカさん


 姐さんおかえりなさい!ブログ界におかえりなさい!

 いや、以前姐さんもブログを持ってたんですけどね、一度閉鎖された事があって…ああっ寂しいなあ><なんて思ったものですから、この復帰は嬉しい!改めて言いましょう!おかえり姐さん!ブヒイイィ!!(≧●●≦)

 もう、オイテカさんと言えばエロテカさんと言われるほどエロティックバイオレンスなお方ですからね!何を隠そうエロティカ・セブンを手掛けた桑田佳祐氏も、エロテカさんのエロさに感銘を受けてあの名曲を作ったとかなんとか!(作ってないです)

 エロテロリストと呼び名の高いK.さんを飛車とするならば、エロテカさんは角ですからね!今まではK.さんの孤軍奮闘でしたが、今後はきっと二人して縦横無尽にマリカブログ界を暴れ回ってくれるはず!んんんー!これは要チェックやで――ッ!ブヒイィィ!!(≧●●≦)
 

2010-08-01 16:01 | カテゴリ:未分類
 「スーパー尿液晶」で交換となったマイアイフォン。新しく来たアイフォンには尿漏れも無く、それはもう綺麗な液晶を堪能しておったのですが、先日、【こちらの記事】を観たものですから―――

 ワタクシ少し気になって、昨日・今日と近隣のSoftBankshopを始め大型家電量販店4件をハシゴしながら液晶チェックに勤しみましたところ、どの角度から見比べても、親の欲目で「大丈夫、俺のは大丈夫、むしろ俺の液晶が正義!」と見比べてみても、腎臓悪いん?こわいん?と言わんばかりにワタクシの液晶だけまっ黄色でした。ちなみに「まっ黄色」とタイピングしたら「末期色」と出ましたありがとうございました




   俺ばっかりそうやって… 
 

2010-08-10 03:20 | カテゴリ:未分類
 お盆なので2日ほど帰省――

 どうやら今年は実家の庭菜園でゴーヤ(ニガウリ)が沢山採れたらしく、帰省中の食事はゴーヤ尽くしだそうな。正確にはゴーヤチャンプル朝・昼・晩×2のヘビーローテーションだそうな。

 しかし、2年前に亡くなった祖母は「ニガウリを食べると戦時中を思い出してねぇ…」とか言ってすごく毛嫌いしてたはずなのに、それをあえてお盆に振る舞う母上。

 『ご先祖様が子孫に会いに帰ってくるのでそれを子孫達で持て成す』

 お盆の意味合いを考えると、何やら根深いものを感じざるを得ません


 あと、実家から徒歩五分の所に住んでるのにお盆だからと近隣の人にお菓子を買って帰らなければならない風習はもうそろそろ辞めにして欲しい(900円の方にしました)
 

