-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2009-09-29 21:22 | カテゴリ:未分類
本日の寝言は「カート部屋か!」だったそうです。廃人一直線はんぺんですこんばんわ。あと「イビキがひどい」とも言われました。

今日のマリカはTEAM moSのルームと、みなこりさんに合流しての深夜野良を少々^^合流してすぐに8000台こんばんわでしたが、乙レースが録画できましたのでうpします。興味ある方はどうぞー!


♯記念写真

同じマシン・キャラで飛び方までシンクロすると嬉しいですね^^
持ってるアイテムまで同じデカキノコでワロタ(*´◞◟`*)


♯国内野良


最終レース、萎えすぎてフリーズしてたらみなこりさんが突進とな!お気遣いどうもでした^^;
ご一緒したみなさん、いろんな意味でお疲れ様でした!
 

2009-11-01 21:37 | カテゴリ:未分類
【モーモー】という言葉を見て「牛?」と思う人が普通。「打開しようかなぁ」とか思う人は廃人。「・・・四つん這いに...(*´ω`*)ハァハァ」とか思いますはんぺんですこんばんわ。どMです


?本日のマリカ?

PM19:40 - DIAさん主催ルームに凸!

何度かご一緒した事がある方も^^速い方ばかりでした>< もちろん初対面の方も居ましたから、「はんぺんここにあり!」と見せ付けようとしたものの、結果は言わずもがな。バトルでの足の引っ張り具合は神懸り的でした。
主催のDIAさん、参加された皆さん、お疲れ様でした!


で、野良。

AM0:00 - ヽ○_ノ=3 H* MiiでXさんに凸!

「あいされて140ねん」さんが3年振りにカンストする!と言われていたので、どんなに凹になろうが居座り余裕でした(*´◞◟`*)ちなみにカンストがどうなったは、個人情報なので守秘します。 ヽ○_ノ=3イヤッホーゥ



♯出だしの3レースノーカット。終始こんな展開でした(´∀`)楽しかったからいいんです



そしてまだ、野良。

AM3:30 - ヽ○_ノ=3 H* Miiでafuyoさんに凸!

 一番眠気のきつかった午前3時前後に 寝る・走る で走るを選択。同じスッテンMiiさんが2人も居たので、その方達とチャットしながら楽しく過ごせました。
 
 画像は抜ける時の物ですが、写真の名前見たら「1101?050447」ですとな…。19時から走りっぱなしということは…10時間!もうなんか中毒ですね^^;

 まぁ、今日は全体的に楽しかったから時間も忘れてしまったということで。同部屋だった方、お疲れ様でした^^



P.S
【モーモー】で「ハァハァ」する人、居たら連絡ください。フレコ希望!
 

2009-11-03 21:19 | カテゴリ:未分類
Skypeで「モーモーするの嫌いじゃないですお(ノ)・ω・(ヾ)」とか言われたりしてもね、いざとなったら「ありゃwそうですか^^;」ぐらいにしか返せないもんです。一応、大人ですから。じぇんとるはんぺんですこんばんわ。ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!!


?2日のマリカ?

ガチオ!さんに凸!
名称未設定 1

この日ははんぺんが所属する同好会moSとBTLさんの交流戦があったのですが、はんぺんは補欠だったので出場せず。なのでそのままのMiiで国内疾走しときました(´^ิ^ิ` ) y━
メンバーの入れ替わりもありましたが、入れ替わった方もまた知り合いやフレンドさんだったので、んー、どれぐらい居座ったのかな・・・とりあえずこの部屋のキャプチャ動画が60GBはあるぐらいの居座りです(´∀`)

当たり前の事だけど、一緒に走って楽しい人が居るというのは、居座りの原動力ですね!
( ・`,_ゝ・´)キリッ




?3日のマリカ?

ヽ○_ノ=3 イヤッホーゥ Mii......
-番組名未取得



増殖中。




増えてからの何試合か動画取りましたのでうpしときます ヽ○_ノ=3イヤッホーゥ
12人野良同部屋になるのは目前!
 

2009-11-06 05:59 | カテゴリ:未分類
1.ピアキャス見れるようになりました(๑;◡;๑)
  (MeroさんPookaさんありがとー!)

2.貯めに貯めた3日分のキャプチャ動画が全部音無しでした(๑;◡;๑)
  (対戦してくれたフレンドさんごめんなさいー!)

3.高熱続きで子孫繁栄のピンチです(๑;◡;๑)
  (種無しブドウになっちゃうよー!)

 

2009-11-12 12:42 | カテゴリ:未分類
今現在、おしゃれ眼鏡を掛けて更新しています。なんかこう・・・ちょっと昔のヤンキーのような前傾に角度の付いた...そして中心からV字に吊り上がった、ウフフ...はんぺんですこんばんわ。朝起きたら眼鏡ペッチャンコ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


?本日のマリカ?

トリプルス杯の模擬練習をしました!本番で主催チームをカチコンいわすための会



三人一組で4チーム対抗戦、当日タグを付けて本番さながらに3GPほど。結果は凹凹でしたが、本番にいきなり臨むよりも得るものは多かったのではないでしょうか^^
はんぺん的に思ったのは、普段の交流戦と違って、個人戦に近いなーということ。交流戦は半数が味方なのでアイテムの使い方が独特ですが、トリプルスは2/3が敵ですから、ほぼ普段通りにアイテムを使用したので良いのじゃないかなーと。ただまぁ、この状態で味方に赤連射するのがはんぺんクオリティ。当日が楽しみです(キリッ
最後に。
今回、練習をするにあたってスカイプのムドメに書いた程度でしたが、フレンドさんをはじめ多数の参加者様、また、人数足りなかったら急造チームででも出るよー!と言って下さった皆様に、心からお礼申し上げます(*´◞◟`*)




?10日のマリカ?

動画のUPに手間取り姉妹(うわー!ダジャレー!)



ヽ○_ノ=3 イヤッホーゥ 軍団ついに・・・!
同部屋でご一緒していたG1☆LUCKYさんが抜けられて、あと一人!ゴクリ... というところでLUCKYさん、まさかのMii名「おれKY」で再凸。あなた神か...(;゙゚'ω゚'):
いやぁ、はんぺんはこういう洒落センスのある人が大好きですね!(ちょっと悔しい)

同部屋の方、長時間お疲れ様でした!
あと、深夜なのにヽ○_ノ=3 イヤッホーゥMii 作って臨戦態勢で凸待機してくれていたむいさん!
寝落ちお疲れ様でした!むいむいお!
 

2009-11-15 16:02 | カテゴリ:未分類
本日は初めて大々的に実況配信しましたはんぺんですこんばんわ!普段は声を出せない環境なので実況無しの配信だったのですが、今回は実況してみました!

というのも、はんぺん家のリビングは寝室の隣にありまして、、扉一枚で寝室に繋がっている状況なんですよ。この状況で夜中に「アハハ!オチタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」とか言うた日には次の日Wii売却は必至・・・なので悩みました。悩んで悩んだ末...

?「暖かいリビングで待機中にTVみながら時間潰してこたつでお菓子食べながらマリカ」
?「寒い和室で待機中に床の間の般若面みながら時間潰して正座でただひたすらにマリカ」

?選択しときました( ・`,_ゝ・´)キリッ
ということで、本日のマリカ!



配信を見て下さっていたフレンドさんが沢山凸してくださって良部屋に^^中量級部屋だったからなのかな?奇跡的に安定しておりました。正直、はんぺんはあまり重量級が嫌いとか、ファンバウはチートとか、そういう考えは無いんですけどね。重量級にはデメリットもあるし、負けて悔しいなら自分も重量級やファンバウを使って走ればいいと思うし、本当に速い人は何乗っても速いというのは嫌というほど味わってきてますから(๑;◡;๑)
ただまぁ、走りやすいかどうかって言われると、やっぱりふっ飛ばされない分ラインがズレないので走りやすいですよね(*´◞◟`*)

ちなみに、はんぺんも負け込んでる時に「バウザーに乗ってカチコンいわしたんねん!」と息巻く時がありますが、レース後大多数の方から「はんぺんバウザー乙すぎる・・・向いてないね(´・ω・`)」と貴重なご意見を毎回賜ります(ノ)・ω・(ヾ)

話は脱線しましたが、初めての実況配信、ほんと楽しかったです(´∀`)
アップロード規制の関係で接続人数制限させて頂きましたが、そんな中、20人満員で見て頂けた事、見ていた方が凸してくださった事、そしてグダグダの配信なのに2時間近くお付き合い頂けた事に、心より感謝しております^^

今後は週末限定ですが時々実況配信できたらいいなーと思っています。あまり不特定多数の方に見て頂けるような走りではないので、お知らせはブログかスカイプムドメが基本になると思います^^;




あと、深深夜にナナさんへ凸部屋!



オカマさん、あんなさんがカートやったのに、はんぺんセプターでKY余裕。
もちろん9200で乙フィニッシュも余裕( ・`,_ゝ・´)キリッ 楽しすぎる部屋でなんか漏れた
 

2009-11-17 07:02 | カテゴリ:未分類
【有限会社 はんぺん】は だーくみさおプレゼンツ’24時間耐久マゾカ を応援しています!


?02時の応援?



DMさん・・・前日の15時からスタートしとるそうです(;゙゚'ω゚'):
すごいですね!是非やり遂げて頂きたいものです!><ノシ

とりあえずはんぺんはベッドに横になります!いや!応援してるけども!気持ちは一緒だけども!ちょっと横に!5分!ほんと5分だけ ズサー ヽ○_ノ=3 [布団]
 

2009-11-17 21:50 | カテゴリ:未分類
昨日の記事でDMさんが24時間耐久マゾカーしていた事はお伝えしたのですが、本日15時17分を以って見事24時間を達成しましたので記念に動画うpです。
ワッチョィ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!


?11月17日15時17分野良&おまけ?


すてきやん(´;ω;`)
いやぁ、ホントお疲れ様でした!孤独な戦いの時もあったでしょう、心折れた時もあったでしょう、なのに24時間プレイし続けるとは!さすが「DんだけMなの・・・」に相応しいプレイっぷり!あ、いやでも楽しかったからって来週もやるとかもう、、ほんとに倒れちゃいますよ!><ノシ

あと、DMさんに凸されていた皆さんもほんとにお疲れ様でした^^ご一緒できて楽しかったです(*´◞◟`*)SSZさんが合流待ちしたまま15時17分を迎えた事は秘密




・・・・。
同日、同部屋にて、気になるレースシーンがあったのでこれもうp。

思うに、ある程度マリカーをやり込んだ方であれば「アイテムボックス割って連打したらどれぐらいのタイミングで次のアイテムが出る」とか、身体に染み込んでいるのではないでしょうか。例えばアイテムボックス前でサンダーを打った・・・そのアイテムボックスでスターを引き、発動させるまでの時間、、そこに違和感がある時、何を思えばいいのでしょう...(;゙゚'ω゚'):


※動画に映る だーくはんぺん と その横を走る ドンバウ にご注目ください


・検証?1
サンダーを打ったドンバウは、ダッシュ板より前ではんぺんが見落とした可能性のあるスターを拾ってサンダーを発動した為、アイテムボックスでスターを出したわけではないのでは?

A.動画を見返す限り、スターも落ちてないし警告音も聞こえません。


・検証?2
チート乙なのでは?

A.・・・・。


・検証?3
はんぺんがサンダー回避しようと必死こいてスター保持してたのに、空中でサンダーくらうと同時に天高く放り投げたもんだから後のドンバウがサンダー打つと同時にミラクルなタイミングでキャッチ。みなこりさん何で自分が光ってるのか解らないままにSC余裕で(ノ)・ω・(ヾ)フニフニ なのでは?

A. (´・д・) ンマッ!!
 

2009-11-24 17:34 | カテゴリ:未分類
♯はんぺん's PC(Macbook pro 2006)

 ・H.264で20分動画を作成する為に約4時間必要
 ・CPU占有率100% ファン7000回転MAX
 ・エンコード中はまったくもって他の作業ができない(Zoomeなんて見た日にはPCフリーズ)



【ヽ○_ノ=3イヤッホーゥ軍団12人記念動画エンコードについて】


? am 5:00 ?
動画の切り取りをして17分動画のエンコードスタート。パッチ登録機能を使用。
寝て起きたら完成しているという己の効率の良さに濡れながら就寝。

※限界処理すぎてPCがストライキ。寝て起きたら勝手に再起動してて乙る。


? pm 12:00 ?
昼休みを利用してエンコードしようか悩む。これから4時間まったくPCを使えなくなるのは痛い。が、今動画をエンコしなければ≪YOUもうお蔵入りさせちゃいなYO!!≫と心の中のジャニーがシャウトし始めるので、エンコードリトライ。

※エンコ78%完成時にどうしてもニコ動が観たくなり、≪YOU ニコ動ならZoomeより負荷少ないから大丈夫だYO!!≫と心の中のジャニーがシャウトしたので観たらPCフリーズして乙る。


? pm 3:30 ?
本日三回目のエンコードスタート。すでに7時間以上CPU100%で稼動しており、PC処理能力は限界に達しているものの、もしかしたら 限界→覚醒 的なものに、どこぞの新世紀的なものに、「僕は、エヴァン○リオン初号機のパイロット、碇ハンペンです!」的なものになるのではとリトライ。

※仕上がりはpm7:00となっております(´;ω;`)ブワッ



? pm7:00 ?

デキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


※100ccとワルスタは二回あったのでカット

途中、メンバーの入れ替えがあったので、そのレースを中心に前後3レースの6レースです^^
ご一緒した方、お疲れ様でした!ぐる茶も楽しかったです(*´◞◟`*)緊張したんだぜ
 

2009-12-04 21:52 | カテゴリ:未分類
 リア充のため絶賛放置中であった当ブログですが、一部のマニアな方々から「ええ加減更新しろや」という貴重なご意見を賜りましたのでチョコチョコと更新していきたいと思いますはんぺんですこんばんわ。放置の理由はあくまでリア充でお願いします


 えー、今日は配信についてのお知らせです。今まで配信する際のお知らせを「スカイプムドメに配信URLを書く」という方法でやってきましたが、スカイプを導入されていない方からのご要望を何度か頂きましたので、今後は「このブログのTOP記事に配信情報を書く」という方法も取り入れたいと思います。
 フレンドさんの中にはブログに配信画面を埋め込まれている方もいますので、最終的にはそういう配信ができればいいなーと。 ただ、配信をするにあたっての問題点として


? ミラー配信をお願いする事が多いので配信する度に配信URLが変わる

? 1日30GBまでというプロバイダのアップロード制限がある

? 配信ビットレートを450Kbpsにした場合、一人だけに配信するとしたら何時間配信可能なのか、はんぺん自身が未だに解っていない(誰か教えてください)


 以上三点の問題がございます。ですので、せっかくURLを入力頂いても視聴できない場合が多々あると思いますが・・・何卒、ご容赦を(´;ω;`)



?今後の配信予定?

・野良レースの場合、23時過ぎから配信している場合が多いです。

・DMさんと「NEWスーパーマリオブラザーズ ガチクリア対決」を深夜にやってます。時間的には1?2時間ぐらいです。DMさんもはんぺんも、二人が揃った時にしかマリオしない事を条件に、どっちが速くクリアするかを競いきます。圧勝の予感! はんぺん2?○で早くも詰んでます
 

2009-12-06 14:16 | カテゴリ:未分類
打開デキタ━━━━━━(;∀;)━━━━━━ !!!!!


実況は打開しませんできません
 

2009-12-14 15:14 | カテゴリ:未分類
 とあるどSフレンドさんとチャットしていたところ、ひょんなことから言い争いになりまして。

「じゃあ、賭けようぜ。負けたらチャットの入室音、生声にしてもらうから。録音よろしく」

という無茶苦茶な大博打を持ち掛けられました。

 勝率1割にも満たないこの博打、受けるかどうか悩みました。悩みましたが、普段からどSと定評のあるこのフレンドさんからの無茶振りに、はんぺん奮い立ちました。男には、否、漢には、負けると判っていても引けない時だってあるのです。結果は・・・





 ということで、敗者のフレンドさんには はんぺんがよく使っているチャットの入室音をボイス録音、もしくは はんぺんのリアル携帯用の着ボイスを録音をしていただこうと思います。一応、今考えてる着ボイスは、


1.「入室ですかー!ダー!」とシャクレ&大声で録音

2.「ウンチョコチョコチョコピー!」とGO!皆川に負けないハイテンションで録音 ≪参考URL≫

3.「香港映画プロジェクト?」のオープニングをアカペラで熱唱録音 ≪参考URL≫


 あ、失礼。3番はプロジェクト?じゃなくてAでしたね。?とAと間違えるなんてどうかしちゃってますね。駄目だ、どんなに冷静になろうとしてもAと?間違えちゃう。どうしてなんだろう。ニヤニヤが止まらない
 

2009-12-17 20:06 | カテゴリ:未分類
 サンタさんに「FF出るし・・・PS3欲しいな(ノ)ω(ヾ)」とお願いしたら「んー、サンタさんはバックが欲しいらしいけどねー。」と軽く一蹴された上に10分後にはプレゼント渡す側に立たされてましたはんぺんですこんばんわ。どうしてこうなった...

 さて、本日はマリカ動画UPしたので埋め込みです。最近配信する事が多くてなかなか動画UPできませんでしたが、昨日はいつかご一緒したいと願っていたErinciaさんと初めてご一緒できたのですぐさま配信ストップ!&キャプスタート!( ・`,_ゝ・´)キリッ


≪マリオカートWii セプターで国内野良 part10≫


 はんぺん自体は相変わらず乙いですが、多くのフレンドさんともご一緒できて良かったです!一緒に走って楽しい人が多いとついつい長居しちゃいますね。寝ようと決めてから1時間以上居座りました(*・ヮ・)
 

2009-12-20 16:22 | カテゴリ:未分類
 家族に死んだ魚のような濁った瞳でトーキックされて起床しましたはんぺんですこんばんわ。わき腹へのトーキックは逝ける


?本日のマリカ?



 6人部屋からのフレさん合流による発展。週末は実況できる環境にあるのですが、この日はJustin.TVの調子が悪く配信なしで2時間ほど。しれんさんは相変わらず速かった(;∀;)

 その後、XさんRassieさんキノビコさんバグエーさんコナさんの与太話を通話で聞きながら「あー、なんか昔オールナイトニッポン聴いてた時思い出すなーーあぁーでも眠みーなーーもうセルフバーニングして寝ちゃおうかなーーでもヘイホーTAもしたいしなーーXさんなんで夜中やのにこんなにテンション高いんやろかぁーーとりあえずバーニングしちゃおうかなーーそうだバーニングしty・・・・ぐーぐーzzz......





問1 上記を証明せよ


朝までテレビと暖房付けっ放し ?

右手にWiiリモコン左手にヌンチャク持って倒れ込むように寝落ち ?

PCからエロチックバイオレンス動画を結構な音量で垂れ流し ?


(?+?)×?=トーキック


∴ 逝ける

 

2009-12-31 13:14 | カテゴリ:未分類
 大晦日の午前3時にスッテンMiiで疾走してたとか、将来のビジョンがまったく見えません助けてください。誰かたすけてください!ゆあ らーぶ ふぉえーばぁ? ひーとみーをはーんぺーんですこんばんわ!

大晦日


 ちなみに午前4時の時点でフレさん8人国内で光ってました。
なんだろうこの安心感!みんな将来大変ですね!
 

