-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2009-11-08 22:53 | カテゴリ:未分類
ついに画伯キタ...

はんぺんサンのコピー   maira 様作



味 ありすぎ。どういうことですか画伯!

 

2009-11-13 04:58 | カテゴリ:未分類
 
≪はんぺん≫ ≪会社≫ とググってこのブログへ辿り着いた方に、全力で謝りたい。
 

2009-11-19 04:23 | カテゴリ:未分類
勝負だッ! 



      
           る



口とんがらがして発音した人、負けッ! すいませんでした(土下座
 

2009-11-25 22:13 | カテゴリ:未分類
 日本には四季折々の良さがあるけれど、冬の朝、張り詰めたキーンとしたあの空気が好きです。学生時代、好きな女子とちょうど駐輪場で一緒になるように時間調整してペダルを漕いだ、だけどおそろいのバーバリーマフラーは恥ずかしいから学校の前で外したりなんかして...


「・・・・・。」(気になりつつも声掛けずに黙々と自転車を停める)

「あ、ぺんちゃんおはよう^^*」

「・・・お、偶然やな。おはー」

「寒いね今日も><」

「そうなー」

「あっ・・・」

「ん?なに・・・?」

「ううん・・・」

「何よ?」

「きょ、去年、クリスマスに一緒に買ったマフラー、、何かウチだけして・・・」

「・・・え、っていうかそんなん恥ずかしいっしょ、おそろいて(笑)」

「・・・・・。」

「・・・・え。。」

「・・・・ひぐっ...」

「!!?」

「・・・・ひぐぐっ...」

「え、いやいやいや!ちょっと!ちょっとほら、こっち、こっち来てん!」


ゴソゴソ…ゴソゴソ…


「ほら、いやさっき自転車漕いで熱くなったから外したけど、、着けて来たよ!」

「・・・ほんと?」

「ほんと!じゃないと持ってないし!」

「・・・ほんとにほんと?」

「ちょ、もう・・・ほんとやし、そんな事で泣かんで、ね?」

「・・・・うん」

「・・・・じゃ、朝礼始まるから行こうや」

「うん。。あっ、ぺんちゃん・・・」

「なにーー?!」

「・・・ごめんね。(ノ)ω(ヾ)ちゅ




みたいな( ゜д゜)!!



 冬の朝の空気はそんな甘い時間を妄想させて思い出させてくれますメルヘンはんぺんですこんばんわ。戻りたい。全力を以ってあの時代へ戻りたい




本日のマリカ↓

今日は、先日行われたSSZさんルームの動画をUPしたので埋め込んでおきます。出遅れた感はいつもの事なのでスルーでお願いします!

えー、13人集まってA・Bタグつけてのチーム戦でした。相手チームメンバーの車種をこちらが決める権利があるっていうのがユニークでしたね!事前にSSZさんから聞いていた話では「1GP終わった後に、相手チームの成績や状況をみて、相手チームの誰が何に乗るかを決定する」という事だったと思うのですが、1GPが始まる前から2GP目のはんぺんマシンが決まっていた事、そしてそれがワイルドスターだったって事に、目から汗が止まりませんでした。


※動画はZoomeの容量の関係から好プレー珍プレー方式でダイジェスト版としました。
  好珍を5対5でUPしたかったのですが何故か1:9になりました。不思議だ...



主催のSSZさん、また参加されたみなさん、お疲れ様でした^^楽しかったです!
 

2009-12-09 14:02 | カテゴリ:未分類
奥歯真っ二つに割れたので抜歯してきます(´;ω;`)ノシ

銀杏の殻とVSしたら凹られました

 

2009-12-09 19:57 | カテゴリ:未分類
 さっき奥歯抜いて帰ってたんですけどお医者様に奥歯割れた原因を聞かれても「銀杏の殻を奥歯で割ったら歯の方が割れちゃって」なんて恥ずかしくて言えないので「ちょっと派手にコケてしまって(キリッ」と伝えたんですが今思うと外傷がまったくない状態だったので無理にも程がありましたはんぺんですこんばんわ。「理由・・・必要ですか?」 とアンニュイな感じが正解だったようです

 さて、1日に二度も更新してまで皆さんにお伝えしたい事とは何ぞやって話になるんですが、何ぞやも何も死ぬほど痛いです

以上、リアルタイム報告でした( ;`,_ゝ;´)キリッ
 

2009-12-23 13:26 | カテゴリ:未分類
 2ヶ月振りに実家(徒歩5分)に帰省してみたところ、見たことも聞いたことも無い海外メーカー製のプラズマイオン空気清浄機なるものが新たに設置されておりました。

 築20年の実家に似つかわしくない近未来的でハイセンスな清浄機にお父様をはじめ弟や愛犬サトウまでも購入を決断した母を褒め称える始末。結構な値段したそうですが、母も得意気満足気。
 
 2ヶ月ぶりに実家に呼ばれた理由がこれと知った時は愕然としましたが、家族総出でニヤニヤしている前で毒吐くほど子供じゃないので「おおー」と言っときましたはんぺんですこんばんわ。ただ。ただ一言ここには書かせておくれ



ほんとになんか出てんの?あれ… (◞≼◉ื≽◟≼◉ื≽◟;;)



騙されてる気がしてならない
 

2009-12-24 22:06 | カテゴリ:未分類

メニークリトリース!



凸(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーー!!!




メリクリ(*´◞◟`*)
 

2009-12-27 13:08 | カテゴリ:未分類
DIAさんのブログを見るに、通信簿貰えるそうなので便乗!

tushinboのコピー



>もっと自分の意見を言ってみてはいいのでは。

ほう・・・。

>もっと目立ってもいいと思いますよ。

ほほう・・・。

>よく話題にしている蜜柑の知識や経験を活かして

蜜柑の経験ってなに...(;゙゚'ω゚'): 
 

2010-01-05 17:44 | カテゴリ:未分類
X画伯による全力きゃっちふぃーりんグー!  お題 「牧場経営者」 イェア!(≧∇≦)ノシ


X☆ 「ぼくじょうけいえいしゃ」

母さん、事件です。




白い物体は羊らしい。死体かと思いました
 

2010-01-23 01:30 | カテゴリ:未分類
 微熱だけならまだしも関節が痛いです。なので何か栄養のあるものを食べたい!と懇願したところ夕食が皿うどんでしたはんぺんですこんばんわ。あるのかい?あれは栄養あるのかい?!


 さて、今日はmoS主催の東西戦があったので参加しました!
詳しくはmoSブログにて! <こちら>

 あと、配信チェッカーなるものをブログに付けてみましたよー。配信中は真ん中のOff Airのところが配信中と赤文字に変わるようです。なんという優れもの・・・



 緑ゾーンの「はんぺんたべませんか」をクリックして貰うと配信画面に飛ぶので、お暇な方は是非遊びに来てくださいねー(≧∇≦)ノシ
 

2010-01-28 05:58 | カテゴリ:未分類
 

2010-02-11 01:22 | カテゴリ:未分類
【マリカSNS】
マイフレンド最新Blog ≪02月09日 ・・・ 四つん這い (E○○○○○aさん)

 このタイトルに釣られて1日に10回以上クリックしましたはんぺんですこんばんわ。当ブログは全力でインハイを希望します(キリッ


 先日の日記を見て、フレンドさんから「カート上手い人の動画観たらおk!」と、正論中の正論を言われたのですが、いや、それはそうだと思うんですよ?手探状態でカート野良するより、まず走り方を研究する、そして出来る事から少しずつ実践してみる、これ大事ですよね。ただね、

 物には順序ってのがあると思うんです。段階を踏むっていうのかな?
 
 確かに上手い人の動画というのは参考にもなるし、最終的にあんな感じに走れたらカッコいいなーという憧れすら抱かてくれますよね。だけどね、言うなれば、今はんぺんはチェリーボーイな訳です。

 そんなウブなはんぺんがね、いきなり団鬼六先生のDVDを観ても参考にならんでしょうって話ですよ。最終的な男女の営みにおける快楽の着地点がアレだとしても、チェリーボーイはんぺんには何が楽しくてロウソク垂らすのか、何がよろしくてあのように複雑怪奇な縛り上げをするのか、到底たどり着けない境地なのですよ。だからね、せめてネクタイでやさしく手首縛るぐらいのところからスタートしたいって話ですよ。それぐらいの方が、

「え、ちょ...ぺんちゃんw あ...でも、、別にちょっとなら良いよ><*(なんならちょっと興味ある)」

 と、パートナーさんも受け入れ易いってもんですよ。で、すごく気になるのがこの話の着地点はどこって話ですよ。うわーん
 

2010-02-15 02:19 | カテゴリ:未分類
 はんぺんですこんばんわ!今日はバレンタインでしたよー!男性陣はおチョコ様の収穫、如何だったでしょうか!

 多分、このブログに来てる人の何割かの男性陣は空振りに終わったと予測して・・・、今日はそんな男性陣にはんぺんから素敵なプレゼントを送りたいと思います(≧∇≦)ノシ

 第2弾の時にはMeroさんしか反応してくれなかったという、このスルー推奨「どうしてもやってみたかったシリーズ」。今日はこれの第3弾、逝っときます!これ見て来年はおチョコ様ゲットだぜ!それでは、ご覧くださいどうぞッ!





聖衣(クロス)+元、千葉ロッテ監督で・・・・・・



聖☆バレンタイン!うひょー!!






危険ですから、物は投げないでください。(土下座)
 

2010-02-16 01:59 | カテゴリ:未分類
 最近、なんか「娘と父」の構図にすごくやられるんですよ。

 先日も日曜ドラマ「特上カバチ」を観てたんですけどね。その中で「母親が早くに死んで寂しく育った年頃の娘と、仕事ばかりしてきた父親とのやりとり」 的なものがあったんですけど、なんか観てたら泣けてね… グズッ

 悪態つく反抗期な娘、気持ちを理解できない父親。しかし紆余曲折を経て最後には気持ちが通じ合って娘、パパ大好き。パパ号泣とかの構図がもうね……
daraeigajrkda ○○○ ■■ ―――

 娘「パパなんて私のこと全然知らないくせに!」

ぺん「な、なんだとー!」

 娘「お母さんが死んで・・・あたしが寂しかった時も、仕事ばっかりしてたじゃない!」

ぺん「だ、誰のおかげでそこまで大きくなれたと思ってるんだ!」

 娘「子供は親を選んで生まれて来れないんだから!」

バタンッ! タッタッタッタッ......

ぺん「お、おいッ!!Σ( ̄□ ̄; 」
   
   …………。


ぺん
(あんな事言うようになったなんて…。ママ、こんな時俺は、、どうしてやったら良いんだい...グズッ...)






まあ娘とか居ないんで実際どうか解らんですけどねー(鼻ほじりながら
 

