-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2009-12-04 21:52 | カテゴリ:未分類
 リア充のため絶賛放置中であった当ブログですが、一部のマニアな方々から「ええ加減更新しろや」という貴重なご意見を賜りましたのでチョコチョコと更新していきたいと思いますはんぺんですこんばんわ。放置の理由はあくまでリア充でお願いします


 えー、今日は配信についてのお知らせです。今まで配信する際のお知らせを「スカイプムドメに配信URLを書く」という方法でやってきましたが、スカイプを導入されていない方からのご要望を何度か頂きましたので、今後は「このブログのTOP記事に配信情報を書く」という方法も取り入れたいと思います。
 フレンドさんの中にはブログに配信画面を埋め込まれている方もいますので、最終的にはそういう配信ができればいいなーと。 ただ、配信をするにあたっての問題点として


? ミラー配信をお願いする事が多いので配信する度に配信URLが変わる

? 1日30GBまでというプロバイダのアップロード制限がある

? 配信ビットレートを450Kbpsにした場合、一人だけに配信するとしたら何時間配信可能なのか、はんぺん自身が未だに解っていない(誰か教えてください)


 以上三点の問題がございます。ですので、せっかくURLを入力頂いても視聴できない場合が多々あると思いますが・・・何卒、ご容赦を(´;ω;`)



?今後の配信予定?

・野良レースの場合、23時過ぎから配信している場合が多いです。

・DMさんと「NEWスーパーマリオブラザーズ ガチクリア対決」を深夜にやってます。時間的には1?2時間ぐらいです。DMさんもはんぺんも、二人が揃った時にしかマリオしない事を条件に、どっちが速くクリアするかを競いきます。圧勝の予感! はんぺん2?○で早くも詰んでます
 

2009-12-06 14:16 | カテゴリ:未分類
打開デキタ━━━━━━(;∀;)━━━━━━ !!!!!


実況は打開しませんできません
 

2009-12-09 14:02 | カテゴリ:未分類
奥歯真っ二つに割れたので抜歯してきます(´;ω;`)ノシ

銀杏の殻とVSしたら凹られました

 

2009-12-09 19:57 | カテゴリ:未分類
 さっき奥歯抜いて帰ってたんですけどお医者様に奥歯割れた原因を聞かれても「銀杏の殻を奥歯で割ったら歯の方が割れちゃって」なんて恥ずかしくて言えないので「ちょっと派手にコケてしまって(キリッ」と伝えたんですが今思うと外傷がまったくない状態だったので無理にも程がありましたはんぺんですこんばんわ。「理由・・・必要ですか?」 とアンニュイな感じが正解だったようです

 さて、1日に二度も更新してまで皆さんにお伝えしたい事とは何ぞやって話になるんですが、何ぞやも何も死ぬほど痛いです

以上、リアルタイム報告でした( ;`,_ゝ;´)キリッ
 

2009-12-14 15:14 | カテゴリ:未分類
 とあるどSフレンドさんとチャットしていたところ、ひょんなことから言い争いになりまして。

「じゃあ、賭けようぜ。負けたらチャットの入室音、生声にしてもらうから。録音よろしく」

という無茶苦茶な大博打を持ち掛けられました。

 勝率1割にも満たないこの博打、受けるかどうか悩みました。悩みましたが、普段からどSと定評のあるこのフレンドさんからの無茶振りに、はんぺん奮い立ちました。男には、否、漢には、負けると判っていても引けない時だってあるのです。結果は・・・





 ということで、敗者のフレンドさんには はんぺんがよく使っているチャットの入室音をボイス録音、もしくは はんぺんのリアル携帯用の着ボイスを録音をしていただこうと思います。一応、今考えてる着ボイスは、


1.「入室ですかー!ダー!」とシャクレ&大声で録音

2.「ウンチョコチョコチョコピー!」とGO!皆川に負けないハイテンションで録音 ≪参考URL≫

3.「香港映画プロジェクト?」のオープニングをアカペラで熱唱録音 ≪参考URL≫


 あ、失礼。3番はプロジェクト?じゃなくてAでしたね。?とAと間違えるなんてどうかしちゃってますね。駄目だ、どんなに冷静になろうとしてもAと?間違えちゃう。どうしてなんだろう。ニヤニヤが止まらない
 

2009-12-17 20:06 | カテゴリ:未分類
 サンタさんに「FF出るし・・・PS3欲しいな(ノ)ω(ヾ)」とお願いしたら「んー、サンタさんはバックが欲しいらしいけどねー。」と軽く一蹴された上に10分後にはプレゼント渡す側に立たされてましたはんぺんですこんばんわ。どうしてこうなった...

 さて、本日はマリカ動画UPしたので埋め込みです。最近配信する事が多くてなかなか動画UPできませんでしたが、昨日はいつかご一緒したいと願っていたErinciaさんと初めてご一緒できたのですぐさま配信ストップ!&キャプスタート!( ・`,_ゝ・´)キリッ


≪マリオカートWii セプターで国内野良 part10≫


 はんぺん自体は相変わらず乙いですが、多くのフレンドさんともご一緒できて良かったです!一緒に走って楽しい人が多いとついつい長居しちゃいますね。寝ようと決めてから1時間以上居座りました(*・ヮ・)
 

2009-12-18 14:04 | カテゴリ:-
イメチェ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━ン !!!!!

・・・なんてなかった
 

2009-12-20 16:22 | カテゴリ:未分類
 家族に死んだ魚のような濁った瞳でトーキックされて起床しましたはんぺんですこんばんわ。わき腹へのトーキックは逝ける


?本日のマリカ?



 6人部屋からのフレさん合流による発展。週末は実況できる環境にあるのですが、この日はJustin.TVの調子が悪く配信なしで2時間ほど。しれんさんは相変わらず速かった(;∀;)

 その後、XさんRassieさんキノビコさんバグエーさんコナさんの与太話を通話で聞きながら「あー、なんか昔オールナイトニッポン聴いてた時思い出すなーーあぁーでも眠みーなーーもうセルフバーニングして寝ちゃおうかなーーでもヘイホーTAもしたいしなーーXさんなんで夜中やのにこんなにテンション高いんやろかぁーーとりあえずバーニングしちゃおうかなーーそうだバーニングしty・・・・ぐーぐーzzz......





問1 上記を証明せよ


朝までテレビと暖房付けっ放し ?

右手にWiiリモコン左手にヌンチャク持って倒れ込むように寝落ち ?

PCからエロチックバイオレンス動画を結構な音量で垂れ流し ?


(?+?)×?=トーキック


∴ 逝ける

 

2009-12-23 13:26 | カテゴリ:未分類
 2ヶ月振りに実家(徒歩5分)に帰省してみたところ、見たことも聞いたことも無い海外メーカー製のプラズマイオン空気清浄機なるものが新たに設置されておりました。

 築20年の実家に似つかわしくない近未来的でハイセンスな清浄機にお父様をはじめ弟や愛犬サトウまでも購入を決断した母を褒め称える始末。結構な値段したそうですが、母も得意気満足気。
 
 2ヶ月ぶりに実家に呼ばれた理由がこれと知った時は愕然としましたが、家族総出でニヤニヤしている前で毒吐くほど子供じゃないので「おおー」と言っときましたはんぺんですこんばんわ。ただ。ただ一言ここには書かせておくれ



ほんとになんか出てんの?あれ… (◞≼◉ื≽◟≼◉ื≽◟;;)



騙されてる気がしてならない
 

2009-12-24 22:06 | カテゴリ:未分類

メニークリトリース!



凸(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーー!!!




メリクリ(*´◞◟`*)
 

2009-12-27 13:08 | カテゴリ:未分類
DIAさんのブログを見るに、通信簿貰えるそうなので便乗!

tushinboのコピー



>もっと自分の意見を言ってみてはいいのでは。

ほう・・・。

>もっと目立ってもいいと思いますよ。

ほほう・・・。

>よく話題にしている蜜柑の知識や経験を活かして

蜜柑の経験ってなに...(;゙゚'ω゚'): 
 

2009-12-31 13:14 | カテゴリ:未分類
 大晦日の午前3時にスッテンMiiで疾走してたとか、将来のビジョンがまったく見えません助けてください。誰かたすけてください!ゆあ らーぶ ふぉえーばぁ? ひーとみーをはーんぺーんですこんばんわ!

大晦日


 ちなみに午前4時の時点でフレさん8人国内で光ってました。
なんだろうこの安心感!みんな将来大変ですね!
 

