-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-02-01 13:32 | カテゴリ:未分類
 四代目となるWiiリモコン(ブルー)を買ってきましたよー!
3,800円(税込)。ちょっと馬鹿らしい出費かなーとも思いましたが、この先、ハンドル固定やアイテム暴発でストレス溜める事を考えると、良い決断だったと思います!ゲームでストレス溜めたんじゃ本末転倒ですからね!イェア!(≧∇≦)ノシ
 

-- 先日頂いたコメントより --


>ヌンチャクは疑わないんですか! 
>| ケケ | 2010/02/01 03:11 |




>ヌンチャクは疑わないんですか! 
>| ケケ | 2010/02/01 03:11 |




     



コメントありがとうございまいた!(;∀;)ノシ
>ヌンチャク疑えよバカ!に見えるのはきっと気のせい
 

2010-02-02 17:40 | カテゴリ:未分類
 NVTのシェンさんと同郷という事だけならまだしも、お金を払って愛を買いに行く場所まで一緒というミラクルに、高鳴る胸の鼓動が抑えきれませんはんぺんですこんばんわ。ちんくろ・まんくろ・もんくろ兄妹の もんくろ担当です(キリッ

 さて、今日はお知らせです。以前よりXさんからマリカSNSのほうで何かしたいねーという話はあったのですが、どうやら「セプ&マッハのタッグ戦」という催しを計画しているようです。詳細はまだ判りませんが、開催するようであればこのブログにも書くので、皆さん是非参加してみてくださいね!

 で、開催するのはいいとして、タッグとなると誰と組むかって話になる訳ですが、「マッハ使いかー…誰に組んで貰おうかなぁ...」などと考えていたところ、



X「はんぺんさん、俺と組まない?」

 (・・・えっ?!)

X「セプターとマッハのタッグやから、俺はセプター使うしマッハ使い募集せんと」
 
 (・・・い、いやXさん。。)

  
 (・・・・あ・・・あれ・・?)



 






なんか遠回りな嫌味キタヨコレーー!!!

 

2010-02-04 01:41 | カテゴリ:未分類
 節分に食べる恵方巻き。決まった方角を向いて巻き寿司を1本丸ごと黙々と食べきると縁起が良いとされているようですが、我が家には恵方巻きという名の12単衣巻き(直径10cm)が花より実をとりましたと言わんばかりにすでに輪切りになって転がってましたはんぺんですこんばんわ。今年は七転八倒な気がします


 えー、本日はSNSのマッハコミュのほうで(不)定期ルームの第一回目が開催されるということで、お邪魔してみましたよー(≧∇≦)ノシ



 記念すべきマッハコミュの第一戦目がキャラマシン自由の個人戦という味のある趣向でレースはスタート。セバスさんはワリオバイク、D-MANさんはカートだったりと、男前マシンの人が多かったですね(*´◞◟`*) DMさんはマッハでした

 結局、バトルや縛りなどもやっての2時間でしたが、普段お会いしない方も居てとても楽しかったです!これからもちょくちょく開催するみたいなので、マッハコミュに入られてる方で興味のある方は気軽な気持ちで参加されては如何でしょー!
 

2010-02-05 22:10 | カテゴリ:未分類
 「冬だから大丈夫じゃない?てかせっかく作ったのに?ああん?」という家人の言葉を受けて、2日前に作ったであろう「たらの芽の天婦羅」を食したところ、その破壊力に意識が飛びそうですはんぺんですこんばんわ。もう…なんも…でねぇ…


 本日はmoSで交流戦に出てきました。勝敗等は<moSブログ>にて!
 個人としては、上位スタートの時に逃げ切りコース選択してもらった挙句、「逃げ切るでー!」と格好つけてメンバーに言い放っておきながらのスタートダッシュミス連発という、見事なフラグ回収戦だったと思います( ;`,_ゝ;´)b


 - その後の国内 -
 


 久しぶりにMiiセプターでフレンドさんに合流したものの、一度もプラスにならないまま?500ほど年貢を収めての乙フィニッシュ!同部屋の方お疲れ様でした!
 

2010-02-08 22:32 | カテゴリ:未分類
♯今日はちょっと真面目なお話。長文な上にチームについてなので、興味のない方はスルー方向でお願いします! 





 ご存知の方も居られるかもしれませんが、はんぺんの所属していた社会人同好会【moS】は先日、2010年2月7日をもって解散となりました。発足は去年の9月12日でしたから、約5ヶ月の活動期間でしたね。

 思い返せば、X・Rassie・はんぺんの3人で、毎日のように野良したり3人NIをしていた頃に、「俺ら3人とも社会人やし、なんか社会人ばっかりの集まりとかあったら話合うやろうし、傷の舐め合いもできてええのにねw」とかいう、他愛ない会話がキッカケでした。

 その後、たらればだと思っていた話は現実になり、【moS】を立ち上げようと言う事になりましたが、あの当時、

H「メンバーさん集まってくれるかなー」
X「もう3人でタッグ杯出るとかでええよ。どうせ集まらんって!」(半分ヤケ)
R「そんなことより。お二人、野良いきましょうぜ(・∀・)ふおおぉぉお」

 などと、3人で朝方まで話したりして。翌日の仕事に支障をきたしながらの、不安で一杯な船出だったように覚えています。フレンドさんの中で社会人で参加してくれそうな人は居ないか、ブログに参加表明してくれる人は居ないか、etc... そんな事ばかり考えながら何日か過ぎた頃、何名かの方がmoSに参加表明してくれて、、あの時は本当に嬉しかったです。

 最終的にメンバーさんは19名となり、沢山の交流戦も組んでもらったりと、【moS】は社会人同士の交流の場として、充分な役目を果たせたと思います。今思えば、一部の人ばかりに負担を掛けたのでは・・・などと、マイナスな考えも浮かんできますが、、そんな思いをしながらも、どこかで楽しんでくれてたはずと、そして各メンバーさんがそれなりに楽しみを持ってmoSに居てくれたんだと、そう、はんぺんは信じようと思います^^;

 今回の解散を機に、moSメンバーは新しいチームに入ったり、もしかしたら自分で立ち上げたりする人も居るでしょう。きっとバラバラになってしまうだろうけど、心のどこかでは【元moS】という繋がりを持っていて貰えたら欲しいなー、そんな気持ちです。

 はんぺんもOTLという同好会に在籍してますから、いつかまたどこかで、今までとは別の形で対戦できる事を楽しみにしています。


 なんか長々書いてしまいました。ここまで読んで下さった方々に感謝!
まぁ、とりあえず何が言いたいかって言うと、


「楽しかったぞコンチキショー!!みんなおつおつおおおまn・・ッ!」



って事です!じゃ!またの!(・∀・)ふぉおおお





 ♯一応、最後の交流戦だったので動画もUPしとります。カーペンターズでも挿入して、チーム動画作ってみようかと思ってたんですが、、容量の問題から断念しました!面倒臭いからじゃないよ!その時間あったらマリカしたいんです

【moS】last game vs OMT
 
          【1GP】                       【2gp】

  ※動画はクリックで大きくして観てね!
          【3GP】  




















































(´・ω・`)つ  
 

2010-02-09 17:06 | カテゴリ:未分類
 個人的に



 赤Mii+Bダッシュが格好良さ最強だと思うんですよね。




 勝てんけどな。

30秒経過とかどこの火山かと思いました
 

2010-02-11 01:22 | カテゴリ:未分類
【マリカSNS】
マイフレンド最新Blog ≪02月09日 ・・・ 四つん這い (E○○○○○aさん)

 このタイトルに釣られて1日に10回以上クリックしましたはんぺんですこんばんわ。当ブログは全力でインハイを希望します(キリッ


 先日の日記を見て、フレンドさんから「カート上手い人の動画観たらおk!」と、正論中の正論を言われたのですが、いや、それはそうだと思うんですよ?手探状態でカート野良するより、まず走り方を研究する、そして出来る事から少しずつ実践してみる、これ大事ですよね。ただね、

 物には順序ってのがあると思うんです。段階を踏むっていうのかな?
 
 確かに上手い人の動画というのは参考にもなるし、最終的にあんな感じに走れたらカッコいいなーという憧れすら抱かてくれますよね。だけどね、言うなれば、今はんぺんはチェリーボーイな訳です。

 そんなウブなはんぺんがね、いきなり団鬼六先生のDVDを観ても参考にならんでしょうって話ですよ。最終的な男女の営みにおける快楽の着地点がアレだとしても、チェリーボーイはんぺんには何が楽しくてロウソク垂らすのか、何がよろしくてあのように複雑怪奇な縛り上げをするのか、到底たどり着けない境地なのですよ。だからね、せめてネクタイでやさしく手首縛るぐらいのところからスタートしたいって話ですよ。それぐらいの方が、

「え、ちょ...ぺんちゃんw あ...でも、、別にちょっとなら良いよ><*(なんならちょっと興味ある)」

 と、パートナーさんも受け入れ易いってもんですよ。で、すごく気になるのがこの話の着地点はどこって話ですよ。うわーん
 

2010-02-13 02:12 | カテゴリ:未分類
 週末にがっつりマリカしたいが為に、今日は普段より早く起きて仕事開始しようと家人に「2時間早く起こしてね!」と伝え、首尾よく起こしてもらう予定でしたが起こしに来てくれた家人に寝ぼけて「置きボムするぞ・・・チッ」とのたまわった事によりおかげさまでその後2時間ありがたい説法を頂きましたはんぺんですこんばんわ。危うくヌンチャク捨てられるところでした


 ふと思ったんですけどね、このブログに来て下さってる方達って、いわゆるカート使いの方が結構居ますよね。しかもかなり上級者の。どうせカート練習するならそういった方々を師事しながらやったほうが遥かに上達のスピードが速いと思うんですよ。動画では解り難い気になる部分も、チラッと聞く事で即解決。ね?

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」の精神ですよ!

 
 で。じゃー、誰を師事して仰ぐかって話になるんですけどね。
 
 例えばやんしーさん。動画もUPされてますし、明らかに上級者の匂いがプンプンですよね。イメージ的には孫悟空さん。優しそうですしね!「それ良い感じですよ!」とか、褒めて伸ばしてくれるタイプの気がします。

 ではケケさんはどうでしょう。イメージ的にはピッコロさんな気がします。ちょっと厳しい面もあるかもしれないけど、それは愛情があるからこその厳しさ。最終的にケケさんが納得する所まで見捨てないというか。一見放ったらかしにしてるように見えて、そっとをリンゴ置いていく、そんなタイプなのではないでしょうか。(あくまで想像ですが)

 そして最後に。フレンドさんでもあり、昔から色々とお世話になっているsayaさんはどうでしょう。イメージ的にはべジータさんかなと。とりあえず修行云々の前に、はんぺんが「さ、sayaさん!カートの事でちょっと…!」とか言おうもんなら、有無を言わさず至近距離でビック・バン・アタックかまされそうです。怖いじゃない。消滅しちゃうじゃない。(あくまで想像です)
 

2010-02-14 06:30 | カテゴリ:未分類
  
  

  
   俺が何したっていうんだ・・・
 

2010-02-15 02:19 | カテゴリ:未分類
 はんぺんですこんばんわ!今日はバレンタインでしたよー!男性陣はおチョコ様の収穫、如何だったでしょうか!

 多分、このブログに来てる人の何割かの男性陣は空振りに終わったと予測して・・・、今日はそんな男性陣にはんぺんから素敵なプレゼントを送りたいと思います(≧∇≦)ノシ

 第2弾の時にはMeroさんしか反応してくれなかったという、このスルー推奨「どうしてもやってみたかったシリーズ」。今日はこれの第3弾、逝っときます!これ見て来年はおチョコ様ゲットだぜ!それでは、ご覧くださいどうぞッ!





聖衣(クロス)+元、千葉ロッテ監督で・・・・・・



聖☆バレンタイン!うひょー!!






危険ですから、物は投げないでください。(土下座)
 

2010-02-16 01:59 | カテゴリ:未分類
 最近、なんか「娘と父」の構図にすごくやられるんですよ。

 先日も日曜ドラマ「特上カバチ」を観てたんですけどね。その中で「母親が早くに死んで寂しく育った年頃の娘と、仕事ばかりしてきた父親とのやりとり」 的なものがあったんですけど、なんか観てたら泣けてね… グズッ

 悪態つく反抗期な娘、気持ちを理解できない父親。しかし紆余曲折を経て最後には気持ちが通じ合って娘、パパ大好き。パパ号泣とかの構図がもうね……
daraeigajrkda ○○○ ■■ ―――

 娘「パパなんて私のこと全然知らないくせに!」

ぺん「な、なんだとー!」

 娘「お母さんが死んで・・・あたしが寂しかった時も、仕事ばっかりしてたじゃない!」

ぺん「だ、誰のおかげでそこまで大きくなれたと思ってるんだ!」

 娘「子供は親を選んで生まれて来れないんだから!」

バタンッ! タッタッタッタッ......

ぺん「お、おいッ!!Σ( ̄□ ̄; 」
   
   …………。


ぺん
(あんな事言うようになったなんて…。ママ、こんな時俺は、、どうしてやったら良いんだい...グズッ...)






まあ娘とか居ないんで実際どうか解らんですけどねー(鼻ほじりながら
 

2010-02-17 02:48 | カテゴリ:未分類
――お昼休憩――

部下A「あれ、Twitter 知らないんですか?」
部下B「じゃー、一緒にやりましょーよお><*」(19歳派遣社員♀)





(;゚д゚)イッショニ!?


この話、ノッたら「後々給湯室で晒される」に100万ペリカ
 

2010-02-18 03:15 | カテゴリ:未分類
 草木も眠る丑三つ時にDMさんから送られてきた、見た事のない http://アドレス。

 開いてみて唖然としました。どうやら、WEBカメラを使ってのコミュニティー「スティッカム」、これの配信アドレスだったようですが……

 何ですか、この萌え配信は(;゚д゚)
 
 画面に映る、Teenと思わしき女性。これといって何かするという訳では無いのですが、それが逆に何かしそうな雰囲気でもあるわけです。

 我々は思いました。万が一にもそのような破廉恥な配信があった場合、スルーする訳にはいかない!人生の先輩、否、一己の大人として、Teenが誤った方向に配信しないか、もし配信してたらそれは駄目だよと教えてあげるべきではないのか!?

 そんな想いから我々は寝る間を惜しんで監視を始めたのです。夜中の3時だというのに、引っ切り無しに飛び交う配信アドレス。そしてそれを観ては俺はあの子がタイプだ、いや、俺は前見た子の方が可愛いと思う、いやいや、いやいやいや―――… うーん、色々観たけどやっぱ結局最初の子が一番萌え配信だったってことでいいですな!うん!そうですなにを寝ずにやっとんじゃ俺らは(泣) 
 

2010-02-19 05:07 | カテゴリ:未分類



           大
           惨
           事

           観
           な
           が
           ら

           寝
           落
           ち

           ス
           テ
           ィ
           ッ
           カ
           ム
          


          (泣)

 



朝っぱらから家人の知らない子猫ちゃんが「今日のマラソンだるいよぉ。ふぇーん><*」とか言うてたそうな。マイク取り上げられました
 

2010-02-20 05:50 | カテゴリ:未分類
 今日ナウシカやってましたね。
 あれに出てくる王蟲。あれのモチーフって今まで団子虫だと思ってたんですが、もしかして揚羽蝶の幼虫がモチーフなんじゃないの?と、家人と言い争いになりまして。よし、じゃあ調べようじゃないかとGoogle様のお力を拝借したところ、検索一発目でエロサイトに辿りついてなんだかちょっと幸せな気分になりましたはんぺんですこんばんわ。


 さて。今日は久しぶりに動画うp!うp!です。

【マリオカートWii セプターで国内野良 part13】


 ◇?mioさんに凸ったところ◇?greyさんも居られたので、一度部屋を出て◇?penで再合流しようかと悩んだのですが、
「え、ちょっと◇?付けて再合流とかなにー?マジワロスなんだけどー?」
とか言われちゃうと軽く二・三日塞ぎ込んでしまいそうなので、普通に走り続けました( ;`,_ゝ;´)キリッ

 最後は切断で終わったのでその手前の5レース。途中のヘイホーは少人数だったのでカットしました。あと、字幕は天のお告げ的に今回は無しです。 (寝て良いよ というお告げ


という事で!同部屋の方、有難うございました!おやすみなさい(≧∇≦)
 

