-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-03-19 04:07 | カテゴリ:未分類
 昨日書きました仕事の件ですが、予想通り期日に間に合いませんでした。間に合うわけない。大体、1週間掛かる仕事を12時間で出来る能力があるなら始めっからこの仕事してないですはんぺんですこんばんわ。

 という事で、アシスタントさんと一緒に謝りに行って参りました。まあ怒ってましたね。そら怒りますとも……。ちなみに、イメージ的にはこんな感じでキリッと↓
 



アシ「あの……。」

ぺん「……ん?」

アシ「わ、わたし――…、徹夜してでも残り仕上げますからっ!」

ぺん「……まぁ、無理せんでええよ。俺もやるし。。」

アシ「……正直、私もう辞めないと駄目なのかと思って……ぐずっ。。」

ぺん「はは、、大丈夫、そうならんようにさっき俺が謝ったやろ。」

アシ「か、かばってくれて有難うございました><*」

ぺん「………ん。」







超オトコマエ。男前すぎるやん?

ただ、この後―――

「あのさ…、昨日のあの顔文字のやつ?あれ皆に言わんでねw」

コレさえ言わなければ…ッ!何故言った!何故言ったんだああああああばかああああ!(ハンドルに頭叩きつけながら)
 

2010-03-20 15:30 | カテゴリ:未分類

Fじ……

りん……

ゴ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━ !!




 リンク見っけたぷるぁああああああああああ!!
もちろんキリッと貼り返し!【道草 ? Fじりんご さん】ありがたーい!

 いや、Fじりんごさんはウチのブログにコメントくれたりもして、回覧してくれているのは知っておったのですが…!いかんせんコチラは[フィスト・動画]でyahoo検索すると引っ掛かるようなブログなだけに、二の足を踏んでおったのですよ。

 しかしながら!先程、毎日の恒例行事でありますお気に入りブログ巡礼中に、発見キタコレー!

 という事で!今後はより仲良くしてもらえるよう、色々と交流を持っていけたらいいなと思います!とりあえず、今度お話しする機会があれば
 「ねえねえ、Fじりんごさん!FじりんごさんのFって 藤子・F・不二雄 的なところからきてるんですかね?!絵も上手だし!キャー!><*ノシ」
 このトークでガッチリハートを掴んでみようと思います!逃げられます


 あと、勝手ながら【ケケ取物語】こちらもリンクさせて頂きました!え?ケケさんには二の足踏まないのかって?踏むわけないじゃない。
 

2010-03-22 15:00 | カテゴリ:未分類
 三連休もとうとう最終日を迎えましたが、皆様、充実した休みを過ごされていますでしょうか。今のところ2日半はずっと家に居ますはんぺんですこんばんわ。正確には「ずっとPCの前に居ます」です

 とりあえず仕事が終わりません。先方に「月曜日には必ずお持ちできますから!」と締め切りを延ばして頂いたまでは良かったのですが、

◇3/19(金)夜
 なんとか土日で終わらせようと家に仕事を持ち帰るが、この時点で三連休だという事に気付き先方に連絡。火曜日でOK=心に余裕が出来る=朝の6時までマリカする。

◇3/20(土)昼
 昼過ぎに起床。若干の焦りもあるものの、まあ後一日半もあるし今から徹夜覚悟でやれば余裕でしょ。と、ノートPCの前に座る=日課のお気に入りブログ巡礼スタート。

◇3/20(土)夜
 昼間ずっとPCの前に居たことでなんとなく仕事した気になり、自分にご褒美的な意味合いも込めてパイレーツオブカリビアンを観る。『カリブ一の快速船、インターセプター号』 という台詞を聞き、「カリブ一の快速船、セプターを埋葬してください号ってか。なんじゃそら。」とか独り呟きながら某X氏を思い出す=朝の5時までマリカする。
 
◇3/21(日)昼
 さっき起きた=いまここ。



 とりあえず仕事が終わりません。
 

2010-03-23 04:01 | カテゴリ:未分類
昨日の日記に頂いたお言葉↓
 [ 2010/03/22(Mon) 17:19 saya / ブログ更新なんてせずに仕事しましょう!w ]
神コメントに駄々濡れですはんぺんですこんばんわ。正論を言われるとフリーズします


 火曜日までのプレゼ資料、なんとかなりました!後は業務用のプリンターで印刷すれば終わりです!イェア!いやー、昼に起きた時はフラグ立ちまくりでしたが、人間やればできるもんです!

 で、本来ならこういったプレゼって、出来上がった後に皆でチェックするんですよ。作った本人や携わった人間というのは、コレがベスト!と思って作るわけですけど、第三者が見て気付く事って、結構あったりしますからね。

 ただ、今回はその時間が無かったので、どうしようかと悩んでいたんですが……、ちょっと切羽詰まってるし、悪いけど協力してくれーって事で、信頼できる同僚に送り付けて、校了チェックをお願いしたんです―――


―同僚―
「これでいけそうですね。個人的には最後から二番目のやつがいいかなーと思いました。あと、日付が2009年になっていましたよ」


 ほら、送って良かった。「いいかなー」と言って貰ったところは明日、自信を持って押せるだろうし、日付を間違えているというケアレスミスも指摘して貰えて、助かりました。ただね、

 


なぜ、貴様がそれを知っている
 
 
  
 
 明日のプレゼは血の雨が降るぜ…(主に行き帰りの車内で)
 

2010-03-24 15:34 | カテゴリ:未分類
 三連休にみっちり仕事したので本日はキリッと代休!己にあまいところが最大のチャームポイントはんぺんですこんばんわ!月給制万歳!


 えー、今日は久しぶりに動画うpしたので埋め込みです!今回は新たな試みを入れてみました!Xさんに合流したら録画してるとの事だったので、どうせなら二画面にしてみようか!と!

 5レースほどですが、実際はもう少し録画してるので、時間とZoomeの容量があるようであれば単身動画として後日うpするかもです(・◇・)

 それではご覧くださいッ!見所はDKマウンテン!あと、動画は右下のフルスクリーンボタンを押すと観やすいと思いますッ!


【マリオカートWii セプターで国内野良 part15(二画面)】


 
 はんぺんはZoomeにうpしましたが、Xさんはニコ動にうpするようなので、是非そちらもご覧くださいねー!(≧▽≦)内容同じですけどー!
 

2010-03-25 13:50 | カテゴリ:未分類
 ―――巨乳やなあ...てか巨乳って言われると嫌がる女の人って多いよなー、なんでやろー。やっぱなんか嫌らしい目で見られてる感じがするんかなぁ。でも巨乳な人に限って胸元強調する服着てる人多いっていうね。何その、見て欲しくないけど見て欲しいみたいな。意味わかんね――…

 うーん、改めて口に出されると嫌って言葉なんかなー。確かに「あなた巨乳ですね!」とか言ってるのを傍で聞いたら嫌な感じはするかー。じゃ、「胸、大きいよね!」ならどうだ?んー、結構コンパとかで言ってた気がするなぁ。ああ、そう言えば昔言われたなー。女の人からしたら「胸の話題=乳しかみてない=内面はどうでもいい」そういう風に見てるようにしか見えないって。やっぱそうなんかな――…

 たださー、そんな別に乳ばっか見てるわけじゃないんだよねこっちだって。顔も見てれば会話してる時の雰囲気だってちゃんと見てるわけでさー、そういうの全部ひっくるめて一人の女性として見てるわけだから、「オパーイおっきいね!」って言われたからって、「中身はどうでもいいと思ってるんでしょ!」と頭ごなしに怒るのもどうかなーと思うんだよねー。

 でもまあ、なんだかんだ言っても結局オパーイ見てる事には変わりないんだけどねー。 いやあ、しかし巨乳やなあ―――…(冒頭に戻る)





 先日のプレゼンにおいて、このような思考回路を以って先方(28♀)に熱弁を振るったところ、はんぺんの熱視線 熱意が伝ったのでしょう。
先程、「この線で大筋いけると思います、詳細は後ほど改めて^^*」というご連絡を頂きました。マンセー
 

2010-03-26 03:30 | カテゴリ:未分類
 本日はOTLとして交流戦に出場して参りました。諸事情もろもろありまして、普段よりも多少緊張気味で迎えたこの日……

 スカイプムドメに「応援してください」と書いていたところ、沢山の方からコメントも頂きまして、開始30分前からはんぺんのボルテージはMAX、今日、この日燃え尽きん!と言わんばかりにコンセントレーションも最高潮に達したまさにその時―――


ぽこんっ♪ (スカイプチャット着信音)


そして送られて来たhttp://アドレス↓
http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%28%81%9C%A5%84t%A5%81%9C%29%82%CD%82%F1%82%D8%82%F1%82%C5%82%B7%21%21

なんというお気楽テンション。



 いや、まてよ―――。
 もしかしたらチャットの送り主は、はんぺんが今から交流戦だという事に気づいて無いのかも知れない。そう思ったはんぺんは、送り主に伝えました。今から交流戦だと、諸事情もろもろ、こういう流れなんだと。


だいず「なるほど。まあとりあえず http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%96%7B%83X%83%8C%90%ED%82%AA%82%F1%82%CE%82%C1%82%C4%81I%0D%0A




 伝わってない。



 彼にはこの緊張感が伝わってないよママン。(泣)
 

2010-03-30 16:10 | カテゴリ:未分類
 お久しぶりですはんぺんです。あまりのブログ放置っぷりに、「はんぺん死亡説」でも浮上するかと思いましたが、一向にその気配がないので更新を再開したいと思います。気配がないというか、興味がないという現実は軽やかにスルー


 えー、本日はリンク追加のお知らせです!

 ◇ 小☆時雨時 -koshiguredoki-  koshyさん
 ◇ 凸撃!あきヲの晩ごはん  あきヲさん

 以上の2名様です!ありがたーい!自分のブログがリンクされてるのを発見するのは何度経験しても嬉しいものですね!お二人とも前々からお付き合いはあったのですが、それでもリンクしてくれてるのを見つけるとやっぱりありがたーい!(≧∇≦)

 特に、あきヲさんのブログは晩御飯の内容がメインという、マリカブログらしくないと言いますか、ウチのブログとスタンスが似てると言いますか、陳列でいうところの同じ棚に並ぶ存在では無かろうかと。うん、書いてる内容が全然違うとかいうないうな。

 という事で、お二人には今まで以上に仲良くして貰えるよう、色々コンタクトを増やしていこうと思います!思い付く手段としてはスカイプ通話ぐらいですけども!とりあえず、

  ぺん「あ、は…はんぺんです><*」
 あきヲ「あ、はじめまして?」
 コシー「は…はじめましてー」
  ぺん「い、イケメンボイスですね!」
 あきヲ「いやいや、ぺんさんこそっ!」
 コシー「そういうあきヲさんだってイケメンボイス^^b」


 このような社交辞令全開の会話から始めてみたいと思います!お二方、これからもよろしくお願いします!


-------

 あと、今まではんぺんは14インチのTVでマリカしてたんですが、先日祖父の家で眠ってるTVを頂くチャンスに恵まれまして…ッ!ついに我が家のゲーム用TVもグレードアップする事に!その大きさなんと26インチ!イェア!(≧∇≦)ノ

 今まで、画面が小さいがゆえに打開できず諦めていた、様々な事――
 
 ◇「角抜けは3-4個目のマークで!」と言われてもマークが見えない
 ◇障害物が赤甲羅なのかキノコなのかギリギリまで判別できない
 ◇バック甲羅なのか落ちてる甲羅なのか、勘で乗り切るしかない


 こういった内容がすべてクリア!オールクリアですよ!なのですぐさま古いTVを破棄&大きいTVにチェンジ!チェーンジ!うお――!甲羅が見える!角抜けの精度も100%!ありがとー!祖父ちゃん!だけど祖父ちゃんこれ!



壊れてて白黒だ――― _| ̄|○ あぁあ゛






◇「角抜けは3-4個目のマークで!」と言われてもマークが見えない ok
◇障害物が赤甲羅なのかキノコなのかギリギリまで判別できない  ok
◇バック甲羅なのか落ちてる甲羅なのか、勘で乗り切るしかない ok
◇他人のだけならまだしも、己の甲羅ですら赤か緑か判らない new !
 

2010-03-31 23:55 | カテゴリ:未分類
 ――春の訪れを告げる、一面の菜の花畑
    そこに立つタキシード姿の新郎とウエディングドレスの新婦――


 今日はご陽気だったので散歩だてらに土手沿いを歩いていたら、そんなドラマチックシーンに遭遇しましたはんぺんですこんばんわ。関係ないけどちょっと幸せになりました。

 思うに、あれは結婚する際に記念に残す、「前撮り写真」というモノなのでしょう。4、5人のスタッフに囲まれて、ちょっぴり照れながらも最高の笑顔でカメラの前に立つ二人。それはもう、見てるこっちも恥ずかしくなるくらい幸せ全開モードでした。

 そして、はんぺんと同じく少し離れた所からその撮影を見ていた高校生らしきカップルも、その雰囲気に中てられたのでしょう。二人の距離が近くなったというか、周りが見えてないというか、女の子の方は彼氏の腕にしがみついて飛び跳ねたりして、、

 「わー!新婦さんキレイー><*ノシ」だの、
 「ねぇ、ねぇ、あたしもあーいうのしてみたいかも!かもも!(≧ω≦*) 」

 などとキャーキャー騒いでおりました。彼氏は周りの目を気にしながらも、「似合うかもねー^^;」と相槌を打ったりなんかして。そんな微笑ましくも若々しいカップルを見て、ちょっとノスタルジーな気持ちになったはんぺんは、春空に浮かぶお天道様に… そっと願いを込めたのでした―――


 (ていうか絶対お前ら別れるし!そんな芋みたいな彼氏じゃ満足せんし!まず今キャーキャー言いよっても100%浮気するし!大学行ったら新歓コンパで速攻テイクアウトされてあれなんかあたしあれー!あれー!アタシ今ドウナチャッテンノー(・∀・)やし!んでもってもう二度としないから!とか言いながら週6で隠れてコンパ行っちゃショットガンかニコラシカがぶ飲みさせられてあれなんかあたしあれー!あれー!アタシ今ドウナチャッテンノー(・∀・)でまたテイクアウトされるし!もう2回生とかなったら彼氏っていう名のバーニングフレ沢山作るし!そのくせ俺が申請したら枠無いとか言うし!でも自分が気に入った奴とは即日フレ交換するし!どんだけ性獣やし!氏ねしいいいいいいいいいいいいいい!!)

 と。





―――そんな2009年度〆日の昼下がり
お天道様は僕に、ちょっと微笑んだ気がしたんだ―――
                                (BOYS BE… 風)
 

