-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-05-22 03:04 | カテゴリ:未分類
 合コン的な飲み会の席で「鼻が大きい人はアソコも大きい」とか「指が長い人はテクニシャン」というような話題が出ることがありますがその際「ぺんちゃんって指長いよね…><*」と言われるという事は確実に期待されているそうさ期待が大きかったが故にいつもガッカリされた感が半端無いはんぺんですこんばんわ。指がすぐ吊る派です


 えー、今日は以前K.さんがブログで手晒しされていたので、はんぺんも便乗で手晒ししてみようと思います!イェア!(≧∇≦)

 一応、手写真をうpする際に少しでもオットコマエに写そうと3年前に着けていたDGリングを引っ張り出してみたんですが見事に入りませんでした。もう指の肉がもげるかと... 

 なのでもう、普段着の自分を撮影!パシャ!



 まあ、そうたいして指も長くない


 正直今まで何の興味も無かったのですが、とりあえず手晒しと言えば「手相」だろうという事で、ネットで手相調べてみたんですけどね。どうやらはんぺんの手相……結構珍しいみたいで!

 知能線と感情線が1本になって、手の平を真横にのびる線

 これ「マスカケ線」って言うらしいです。手相表を見ては「俺、なんか線が少なくねえ…?てか知能線無いし…」とか思ってましたが、調べたらこういう手相もあるそうな!しかもね!
 
 徳川家康、豊臣秀吉にもこの相があったと言われ、天下を取る手相だという人もいます。


 ですって!ねえ!はんぺん天下獲りクルー!「はんぺんの野望」とかゲームデチャウー!(≧∇≦)ノシ  ただね!ただ、

 この相の人は逆境こそが最大の肥やしであり成功のバネとなります。平和であったり、安定した所にいると、その本来の力を発揮できません。もし、これを読んでいるアナタにこの線があったら、ぜひ波乱のある人生へ飛び込んで行って下さい!



 ( ゚д゚) NOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
 

 ちなみに他も調べたところ、恐ろしいほど生命線が短かったです。ですからね、つまりこういう事なんだと思うんですよね。

 波乱ある人生に飛び込む→乙る≒生命線短い→享年35(てへ☆



 ( ゚д゚) NOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
 
 

2010-05-24 12:05 | カテゴリ:未分類
 月曜なんて爆発したらいいのに。仮に爆発しても月曜の憂鬱が火曜にスライドするだけですがそれでも爆発して欲しい。そんな想いで本日も出勤致しましたはんぺんですこんにちわ。仕事中に更新なう

 しかしまあ、仕事しないと生活が成り立たないわけで、鬱になりがちな気持ちをぐっと奮い立たせて、モーニングショット飲みながらとりあえずメールチェックなんぞしてたんですけどね。


From  sns@mariokartsns.mysns.tv
To   xxxxxxxxxxxxxxxxx
日付  2010年5月24日7:34
件名  【マリオカートSNS】新着紹介文のお知らせ

>はんぺんさん、こんにちは。マリオカートSNS からのお知らせです。
>◆ だいずさんがはんぺんさんの紹介文を掲載しました。
>紹介文の内容を確認するには以下のURLをクリックしてください。



 ほほう…!
 これは月曜日の鬱テンションを払拭する嬉しいお知らせッ!正直送信日時が朝の7時半ってどうなの?とも思いましたが、いあいあ嬉しいじゃないですか!(≧∇≦)

 普段、はんぺんに対して結構毒づくだいずさんですけどね、紹介文を書いてくれるとか、やっぱり何て言うんですか?こういうのってその人に対して好意的なものが無いと、書こうって気にならないと思うんですよ!

 すなわち、だいずさんははんぺんに好意持ってるって事ですよ!

 言うなれば好いていると!LOVEと!

 お 断 り だ ( ゚д゚)

 
 まあ、だいずさんの熱視線は軽やかにスルーするとして、せっかく書いて頂いた紹介文ですから、さっそくポチッとね!ポチッとSNSチェックなう!イェア!(≧∇≦)

 


 

 これ、朝7時半に書くことなのか



 熱視線に溶けてしまいそうです。
 

2010-05-25 13:50 | カテゴリ:未分類
 営業車を降りた際、ラブっ♪ラブっ♪ラブどっきゅんっ♪ と口づさみながらどっきゅんに合わせて軽やかにドア閉めたら死角に部下が。隠れて喫煙してる部下が。「ああ、これね、違うんやけどね?」と言い放っておきましたはんぺんですこんばんわ。何が違うのか


 さて、本日はリンク追加のお知らせです!!

 かわうそカントリー ピットさん さん

 どうやら、最近始めた様子!以前からSNS日記は時折拝見してましたが、今度からはブログメインになるのでしょうか。楽しみです!

 ところで、ブログ名の「かわうそカントリー」。由来は

>エリンギキャニオン,K's Factoryときたらモモカンかなと思ってこんな名前にしてみました。

 との事らしいのですが… 何故にモーモーカントリーなのか。もちろんピットさんの自由ではあるのですが、個人的にはヨッシーフォールズをモジって欲しかったなと。例えば、

 「ピットさんフォールズ」

 とかどうでしょう。直訳すると「ピットさん落ちる」。素敵です。
 最終進化系は「ピットさん乙る」。ここ。

 もしくは、

 「ヨッシーピットさん」

 もお勧めです。直訳すると「でってぃうピットさん」。カワユス。
 最終進化系は「でってぃうペットやん?」。文尾にクエスチョンマークとか入れると、より痛さ爆発かと思われます。

 
 如何でしょうか。今ならまだ間に合うでしょうし、是非ピットさんにはご検討頂きたいものです。あと「えっ、まさかのダジャレオチですか?w」とか思った輩は靱帯切れるぐらい足首グキってなれ
 

2010-05-26 08:37 | カテゴリ:未分類
 昨日、ブログを新設したピットさんに対して、『ヨッシーフォールズをモジって “ピットさんフォールズ”、すなわち “ピットさん落ちる” というブログ名は如何でしょうか!(≧∇≦)ププー!』と日記に書きましたところ、


 2010/05/25(Tue) 21:46ピットさん
 >誰か教えてあげてください…
 >falls = 滝 であることを…



 というコメントを頂きました。死にたい
 

2010-05-27 13:40 | カテゴリ:未分類
 






(屮゚д゚)屮 獲ったどおおおおおおおお!!
 
 

2010-05-28 13:14 | カテゴリ:未分類
 
 【速報】はんぺんツイートハジマタ

 

2010-05-29 04:07 | カテゴリ:未分類
 ん――… ツイッター始めたはいいけども、、なんかユーザー名がイマイチやなあ。。

 一旦消してアカウント取り直すか…?

 まだ、、誰にも教えてないし… そうするか!(≧∇≦)うむん!



――― ポチッ(アカウント削除)―――



 よし!じゃ、やっぱりこっちのユーザー名にしよ… 





 ッ?!









 【速報】はんぺんツイートオワタ



 ちなみに最初に書いたツイートは「ハジマタ」でした
 

2010-05-29 17:37 | カテゴリ:未分類

 【速報】はんぺんツイートハジマタ(泣)



 何人かの方から「ツイッター晒せや。こわいん?^ー^」というお声を頂きましたので、PCメールを携帯に転送するという方式で再度登録致しました!あくまでブログメインとしたいのでいつまで続くか判りませんが!

 ツイートはこちら(≧∇≦) http://twitter.com/hampen_tw

 でもせっかくツイートするからには今まで交流が無かった方とも交流が持てたら嬉しいな!なんて!なんてなー!(実はTwitterにテンション上がりまくり)

 という事で気軽にフォローして貰えると喜びますッ!(≧∇≦)ノシ
 

2010-05-30 13:45 | カテゴリ:未分類
 ツイートしようず!はんぺんですこんばんわ。早くも若干飽きてます


 さて、今日は久しぶりにマリカ動画うpしたので埋め込みです。「久しぶりに交流戦動画でもうpするかな!」と意気込んだのが開始1分前だったという事もあって見事に音なしでした。なので普段走りながら聴いてる音楽を無理矢理被せてのダイジェスト版でございま!ま!あんぶ☆ま!

 小さくなった状態でジュゲムしたり神サンダー戴いた直後に落ちてる甲羅戴いたりと、はんぺんクオリティー炸裂でした。それではご覧ください!お暇な方は下のURLクリックで飛んじゃって!(≧∇≦)
 

 ♯ダイジェスト版 セプターで交流戦(OTL)
 http://zoome.jp/hampen9999/diary/56



 本選の3GPも楽しかったですが、個人的には二次会が楽しかったです!参加された皆さんお疲れ様でした!
 

