-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-05-01 04:56 | カテゴリ:未分類
 昨日書きました検証日記が思いのほか好評だった事を受けて、よしじゃあシリーズ化してみるか!ということで、今回は、

 「Daizu」を「D@!zu」と表記する人の深層心理

 このテーマを検証しようとしたのですが、文章の書き出しが


「思うに、@マークは女性自身を、!マークは男性自身を表してると思うんですよね!(≧∇≦)ウヒョー


 ここからスタートしてしまった事により、もうこの先どんなに面舵一杯に舵を切ったとしても、この検証は決してまともな着地点に辿り着けない…と判断しましたので、今回の検証は無かった事にしたいと思います。
 

2010-05-02 08:05 | カテゴリ:未分類
 本日は高校の同窓会に行って参りました。今までもこの同窓会は何度かあったのですが、今回は少し年数が開いたこともあって、はんぺん、二・三日前から少し緊張しておりました。だって、



 ( ゚д゚) 同窓会って何かあんじゃないのおおおおおおおおおおお



 ( ゚д゚) 今日お泊りになっちゃうんじゃないのおおおおおおおおお
 


 とか考えたらもうワクテカで。
 いや、普通は無いですよ。そんな話ドラマや週刊誌の世界ですよ。

 ただね、今回の同窓会には、はんぺんが当時付き合っていた女性が来るという裏情報を、幹事から事前に仕入れたものですからね…!

 思えば、当時お互いが子供だった為に別れた二人でしたが、決して嫌いになって別れたわけじゃない。お互いの距離が離れた事で、寂しくなって別れてしまった。そんな二人が大人になって…

 再開を果たしたならば―――



 「よ、よお!久しぶり!」

 「う、うん!ぺんちゃんも久しぶり><*」

 「てか変わって無いなぁ…ははっ」

 「えっ…変わって無いとか、、ちょっとは大人になったもん!><」

 「あっ!ああ!ごめん、そうやね! ……綺麗になった…よ(キリッ」

 「……や、やだぺんちゃん、、お世辞でも嬉しいよお><ノシ」


 
  ―――2時間後―――


 「そろそろ〆るんだってー。なんか早かったねー。」

 「うん、、そだねー。。」

 「もう、今日はこれで帰るん…?」

 「んー、、苦手な人も居るし帰ろっかな^^;」

 「そっかー。」

 「……ぺ、ぺんちゃんとはもっと話したかったんだけどね!><*」

 「…………。」

 「や、やだアタシ少し酔ってるし!」

 「……なあ、ちょっと抜けよっか。」

 「えっ……」

 「ちょっと抜けて、もう少し静かなトコで飲み直さん?」

 「……それ、、」

 「ん、、二人でね。いや、何も変な事とかせんし^^」

 「ちょw変な事とか、、思い出すしやめてーやあ><*」

 「じゃ、変な事する^^」

 「……ばかっ☆」






 ( ゚д゚) 今日お泊りになっちゃうんじゃないのおおおお




 と、このような事を思いつつ意気揚々と出撃したものの、お泊りもせずご休憩もせず、むしろ元カノとは一言も会話せず光の速さで我が家に帰還致しました。チキン乙。
 

2010-05-03 02:24 | カテゴリ:未分類
 『皆さんはWEB上で活動する際、周りの方からどのように呼ばれているのでしょうか』

 一般的に、皆さんHN(ハンドルネーム)というものを作って活動されていると思うのですが、例えば私自身の事で言いますと、一番多い呼ばれ方は

 「はんぺんさん」 「はんぺんちゃん」

 この2つです。HNがはんぺんですし、初対面の方などは、ほぼ「はんぺんさん」です。女性の方とかフランクな方は「はんぺんちゃん」の時があるかな、と言う感じでしょうか。そして、ある程度お付き合いが深まって来ますと、

 「ぺんさん」  「ぺんちゃん」


 このように、はんぺんの「はん」を略して呼ばれる方が多いようです。呼ばれたコチラも、少し親近感が沸いたような。まあ呼ばれて嫌な気持ちになる事はまず無いですよね。

 ただ、今まで知り合った方の中には、「えっ?」と聞き返したくなるような愛称で呼んでくださった人も何人か居ましたので、今日はその中のいくつかを発表したいと思います。



? ぺんぺんお!
 
 完全に「むいむいお!」のパクリですね。




? ぺんたごーん

 アメリカ国防総省。はんぺんじゃなくなってますよね。




? PENGA

 TENGAのはんぺん風味。殿方の寂しい夜のお供にローションを添えてお楽しみくださいってバカ。呼んでた奴みんなバカ。
 

2010-05-06 03:21 | カテゴリ:未分類
 お友達の女性ブロガーさんがダイエット関連の本を読んだらしく、感想を書かれておりましてね?

 最近ダイエットを始めたはんぺんとしても、そういう記事って気になるじゃないですか。なので食い入るように記事を読んでたんですが、何やら「セックスダイエット」的な本を読んだらしく、

 「どの体位で自分がどう動くかによってどこの筋肉が鍛えられ、引き締まる! ―中略― 女性ホルモンが分泌されるから綺麗にもなれます!」

 このような内容が書かれていたそうです。まあ、一理あるんでしょうね。そういう話って結構聞きますし。ただ、それを読まれた感想が、

 「まさに女にとっても一石二鳥なわけだし、男にとっても損はない最高のダイエットかと」

 「男にとっても損はない最高のダイエットかと」



 本当にそうかな







 深い…… この話は深いですよ……
 

2010-05-07 03:32 | カテゴリ:未分類
 本日はリンク追加のお知らせ!(≧∇≦)

 K's Factory K.さん

 とあるチャットでお話する機会がありまして、その際にリンク申請を頂いたのですが… しばらくお話している内にはんぺん、ピーンと来ましたッ!

 あ、この人同じ匂いがする

 ――と。

 いわゆる「波長」が合ってると言うのでしょうか!はんぺんのボケをレスポンス良く拾ってくれたり、より話題が膨らむような返しをしてくれたり!

 普通の話はもちろんの事、シモトーク炸裂の時にもガッツリ付いてきてくれる訳ですよ!もうね、k.さんの考え方自体がね、日本風じゃなくて欧米風というか!例えて言うならば、

 A:寝っ転がったままで微動だにしない黒髪の淑女
 B:上に乗っかってロデオのように暴れまわるヒーハー!

 どっちかっていうとBなわけですよ!(土下座
 
 なのではんぺんはk.さんに言ったんです!貴方には日本は似合わない…、貴方には色んな意味でオープンなお国柄の、オランダあたりが似合うはずだ…と!そう、きっとk.さんは「オランダといえばセックス&ドラッグの国ですもんね…!」ぐらいの返しをしてくれるものだと信じてねッ!





 k.「チューリップのお花畑が似合うって事ですね…!」






 いや、うん……
 

2010-05-08 04:29 | カテゴリ:未分類
 


 ガオ――!(食べちゃうぞー!





 ニ゛ャオ――!(噛んじゃうぞー!
 




 チャオ――!(うわーダジャレー












 動いちゃうっていうね…!
 姉さんホントにありがとおおおおおおおおおおおおおぱい!(≧∇≦)
 

2010-05-10 07:06 | カテゴリ:未分類
 今日あった出来事を漢字一文字で表してみようじゃないかはんぺんですこんばんわ!イェア!(≧∇≦)
















 屈強な風邪を戴いております。ラヴコメントきゃもおおおん!щ(゚Д゚щ)
 

2010-05-11 05:17 | カテゴリ:未分類
 昨日「ラブコメントきゃもんん!щ(゚Д゚щ)」と書きましたところ、沢山のお便りを頂きまして感謝感激雨霰はんぺんですこんばんわ。

「お大事に・・・(´;д;`) ブワッ 」や、「とりあえず つ風邪薬」などの励ましコメントの隙間を縫う様に、「さらに私の菌をあげよう」だの、「(⌒,_ゝ ⌒)ざまぁwww 」だのと送って下さった方々にはいかように刑を処すべきか。考えただけで尿漏れしそうです。

 あとスカイプで直接kenjiさんから「風邪大丈夫かー?」ってチャット来た時は何かの罰ゲームかと思いました。いや嬉しかったですけどね!


◇―――――

 さて、本日は2つほどお知らせ!まずはリンク追加!イェア!(≧∇≦)

 炭酸日記 ねっくすさん

 今は無き社会人チームmoSでご一緒した方ですね!moSが存続していればもう少し絡んでいたと思うのですが、フレさんが被ってないのか、経由でもなかなかお会いできないのでお会いした際はガシガシ絡んでいきたいと思います!

 これでエックスさん、ねっくすさんという「っくす」系の方二名と出会うことが叶いましたので、あとは…… 座して待つのみですねッ!( ゚д゚)



 で、もう一つはSNSについて(≧∇≦)

 ご存知の方も多いと思うのですが、5月で今のSNSが終了するので、はんぺんも新SNSの方に登録移動しようと思います。

 もう何人かの方からはマイフレ申請を頂きましたが、はんぺんとしては旧SNSでマイフレだった方とは関係を継続していきたいと思っております。ですので、旧マイフレの方を発見したら申請を送らさせて頂くつもりですが、もし、皆さんのお手間が許すようであれば、そちらからも申請を頂くと非常に助かります><ノシ

 もちろん、コレを機に新たに申請頂く場合なども大歓迎ですので、ガシガシ送ってやってください!

 「実はブログ観てるんだぜ…プッ」

 的なコメント付き申請を頂きますと、脳汁出しながら承認ボタン押させて頂きます!(≧∇≦)

 新SNSマイページ
 http://mariokartsns.mysns.tv/?m=pc&a=page_h_home


 ちなみに風邪の方は皆さんからの励ましもあって順調に回復しておるのですが、現在風邪菌の最後の悪あがきであろうお腹ピーシャー攻撃を食らっております!でもコレをクリアすればきっと……!
 

2010-05-12 07:44 | カテゴリ:未分類
 

 可愛さ1.5倍増しのリボン――




 幼くも色気を漂わせる口元―――


 
 そして……



 ゴゴゴゴゴ……



 ゴゴゴゴゴゴゴ………





BISCO━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━ !!








         

             

                   

                        
 

BISCO━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━ !!





 可愛すぎるうううううううう!! ビクンビクン
 コレキテルー!!可愛く描け過ぎやろおおおおおおおお!BISCO画伯ほんとにありがとおおお(≧∇≦)ノシ もうあまりに可愛すぎて貰った直後フレンドさんに自慢したら「チョコボールみたいでカワイイデス」とk...

( ;゚д゚) ぷるああああああああああああ!!!
 

2010-05-13 08:42 | カテゴリ:未分類
 一日がほぼ床に伏せた状態で終わりましたはんぺんですこんばんわ。

 しかしまあ、床に伏せ続けるというのも暇じゃないですか。もうどうにも動けないって訳じゃないですし。なのでDVDでも観ようかと思いましてね、TSUTAYAに行ったんですよ。そうしましたら、何ていうんでしょう。

 こ れ は さ す が に 

 的なカップルを発見しまして。はんぺん的に彼女の格好が男の喜ぶツボを抑えた格好?というんでしょうか。エロではなく、キューティな感じ。まあタイプだったわけです。いやほんとに。
 
 で、それは良いとして、問題は彼氏の方なんですが… この彼氏がまあ、小太りでメガネ縁が頬にペタッとね… しかも髪の毛テカテカで… ん"ん"ん"…

 いや、もちろん人にはそれぞれ恋愛の価値観があるとは思うんです。外見がどうであれ、中身がすばらしい人格者なのかもしれないし、何かしら彼女にとって魅力的な部分があるからこそ、お付き合いをしてるんでしょう。

 ( ゚д゚) ただ、興味あるじゃない?

 正直、もしその彼女と自分が出会うキッカケがあったとして、自分のほうを振り向かせる事が出来るかと言えば…否!自分を好きになって貰える自信があるかと言えば…否!な訳ですよ。だからこそ、だからこそね、

 ( ゚д゚) 興味あるじゃない?

 なのでなんとなく近くを ウロウロー ウロウロー としてみてたんですよ。二人が楽しそうにコレ観ようかー、アレもう出てるのかなー?なんて話してるのを横耳にしながらね――






 男「カールじいさんってどんなかなー?」
 女「んー、ディズニーかあ。。あ、でもにいたんが好きならいいおー^^*」




 (;゚д゚) にいたん????
 

 彼氏の事、にいたん…だと… はんぺんは我が耳を疑いました。語尾が「お」なのも気になりましたが、それよりも「にいたん」と言う呼び方… これはもしや、、

 いや、落ち着こうじゃないか...もしかしたら「にいたん」はあだ名なのかも知れない。新野とか、西野という苗字から「にいたん」になってる可能性もあるじゃないか。一概に「にいたん」=「兄たん」と決め付けるのは早計すg――――

 男「じゃあ、ワンピ観よっかこの前の続きー」
 女「えー!ワンピみたらナミ可愛いとか言うし観ちゃらめぇー!><*」



らめぇ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━ !!


 以前から一部マニアで使われていると噂されていたこの語尾、まさかTSUTAYAで聞く事になろうとは… もし現実に使ってる奴を見付けたら「ダースベーダーって言ってみてよ。ほら、ほらほら」と恥辱させようと心に誓っていたのに… 今このシチュエーションでそれすると完全に明日の朝刊を飾ってしまう…

 ただ、これらの会話を聞いて、はんぺんは確信しましたね。

 ((ああー 二人ともそっち側の住人かそうかー お互いの趣味というかギブ&テイクみたいなんが成立しとんかー らめぇー言わせたいし言いたいみたいなー そうかー 凸と凹みたいなー てか凸凹ん時もらめぇーとか言わせとんかなー 言わせとんのやろなー いやむしろ彼女の方が言いたがりかー 言うて興奮するタイプかー そうなのかー ))

 と。
 そしてそれと同時に、こうも思いましたね。

 ((あのアニメコーナー 今すぐ爆発したらいいのにー ))

 と。
 

2010-05-15 11:19 | カテゴリ:未分類
 リンク追加のお知らせ(≧∇≦)

 832 xxx BISCOさん

 先日、はんぺんMiiの肖像画を紹介さして頂いた際の画伯さんです!今まで絡んだ事の無い方からお声を掛けて頂けると言うのは、本当に嬉しい事ですね!

 ブログを拝見しましたところ呼び名について書かれた記事がありまして、どうやら「サン付け」で呼ばれる事がお嫌いな様子。なので今後は思い切ってアダ名で交流を深めていく所存!宜しくお願い致し申上げ候!


 で、あだ名で思い出したんですが、マリカSNSの方で「呼び名」について某あんぶさんが記事を書かれてましてね。「普段からお付き合いしてる人を、自分はこんな感じで呼んでますよー」的な。

 ほうほう、と思いながら読んでましたら、有り難い事にはんぺんの事も書かれてましてね。どうやらはんぺんの呼び名は、「はんぺん=世紀末」だそうで。ええ、もちろん一度も呼ばれたこと無いですけどね?

 他の方について書かれているのを見ると「キノビコさん=ビコさん」のように誰が聞いても、ああ略してるな、ああ仲良いのかな、と推測できるレベルの呼び名なわけですよ。なのにはんぺん、世紀末ですって奥さん。

 そんなね、どこの世界にね、

 「世紀末、同部屋よろです!」
 「おつおつお!じゃ、世紀末またねー!」


 言わないよね。どう転がっても言わないよね。大体ね、世紀末とか西暦の終わりを指す言葉であって、人様を呼ぶ名じゃ無いんですよ。なんなら「世の中の終わり」的な意味合いもあるわけで、多感な時期にそんなあだ名で呼ばれようもんなら不登校になるレベルですよ。

 ただね、いくらなんでも人様を呼ぶのに西暦を表す言葉を使うのは変じゃないですか。だから考えました。はんぺん、某あんぶさんの意思を汲み取ろうと一生懸命考えました。そして一つの結論に至りました。そう、世紀末とは、

 「はんぺん=世紀末=聖飢魔II」

 なのでは…!?と。

 コレであれば「聖飢魔II≒デーモン小暮=人名」と、最終的に人間のイメージに辿り着くじゃないですか。ほら、ね?きっとあんぶさんの言いたい事はこういう事だったんだと思うんです。なのでこれからはレース中に送るチャットとかも、

 「うははは!お前も蝋人形にしてやろうか!ぬははは!」
 「うははは!お前も赤甲羅投げてやろうか!ぬははは!」
 「うははは!お前も踏んづけてやろうか!ぬははは!」
 「うははは!お前もキラーで!スターで!ぬははは!ぬははは!ぬはははは!ぬはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははあああああ……


 
 (p_q)エーンエーン
 

2010-05-18 02:30 | カテゴリ:未分類
 
 アメ?バっ♪ ピグっ♪




 激似。


 さあ!こぞってグッピグ押してくれたまえ!(≧∇≦)
 

2010-05-19 04:50 | カテゴリ:未分類
 串カツをどの様に食べようと個人の自由ですよ自由ですけども一つ一つ皿に分離させて食べる女性には食欲無くすぐらい説教しますはんぺんですこんばんわ。ビールなんて呑む暇与えねえ( ゚д゚)


 さて、本日はリンク追加のお知らせです!

 BPM193 ロキの現実主義 ロキMMさん

 以前DIAさんチャットで少しお話した事があったのですが、新SNSでのお付き合いもあってリンク申請頂きました!ありがたーい!

 はんぺん的にはずいぶん前から国内などでご一緒していたイメージがありますロキさんは覚えてないと思いますが!なので今後は覚えて貰えるべく接点であるブログ方面からジワジワと触手を伸ばしていきたいと思います!マリカで覚えて貰えやとかいう輩は爆発したらええ!(≧∇≦)

 と言う事でさっそくロキさんのブログを拝見してたんですが、ちょうど昨日国内でご一緒したという事もあって、対戦日記にはんぺんの事が…!しかも褒めちぎられてるっていうね!ロキさんありがとおおお!><ノシ

 ただね!ただね…ッ!

 




 
 使ってたのずっとデジマでした( ・´ー・`)




 走ってる位置が違うってことか!そうか!そうなのか!
 

2010-05-20 04:50 | カテゴリ:未分類
 
(屮゚д゚)屮 カモーン!


― 感想 ―
 後半出てくる緑の蛇みたいなん(神龍)になりたい







 おお…
      女性票が消えていく… 
                   大潮の如くすごい速さで引いていく……






 だが退かぬ!



 媚びぬ!!



 顧みぬ!!!



 はんぺんのイチ押し動画観られりゃれやゅうやあ!!!!





― 感想 ―
 お金でなんとかならんものか





 あと、これ観終わったフレさんから「ツインテールとポニーテールどっちが好き?」と聞かれたのですが個人的にお金でなんとかなるならどっちでもいいです。
 

2010-05-21 03:15 | カテゴリ:未分類
 弄れば弄るほど変になっちゃうものと言えば―――


 >髪型


 >眉毛


 >ブログテンプレ


 ち○ことか思った人は好きなだけ弄って病気になったらいいです
 

