-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-06-01 14:02 | カテゴリ:未分類
 更新したつもりが下書きに保存されたままだったのを10時間以上経過した午後2時に知りましたはんぺんですこんばんわ(こんにちわ)。


 本日はリンク追加のお知らせ!ド━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!!

 ににゃのぶろぐ。 ににゃさん

 昔youtubeやZoomeのフレ申請を頂いた時からのお付き合いで、最近ブログも始めたという事で先日リンク要請頂きました!ありがたーい!

 ブログを見る限りににゃさんは女性っぽいですが…!むしろ女性だと思いますが…!今回の事で少なからずはんぺんに悪意は持って無いだろうと信じて今後は組んず解れつ絡みついていこうと思いますッ!!


◇―――――

 しかしあれですね、ここ数日ブログの更新が滞っていたにも拘らず、結構な方が足繁く通って下さっていたようで… 本当に有り難い事です!

 やっぱり訪問してくださる方が居るというのは、ブログを更新する上でとても大切なファクターなんだなーと、つくづく思いましたね!(ファクターとか男前じゃね?)

 という事でこれからは、短文でも出来るだけ毎日更新を心掛けて頑張っていきたいと思いますッ!(≧∇≦)


 ちなみに今回更新が滞った原因はツイッターに浮気してたからでもリア充だったからでもなく3日連続で8時間以上マリカして疲れてたからでした!てへ☆
 

2010-06-02 03:21 | カテゴリ:未分類
 
 

  
     また3,800円出すのか……
 
 

2010-06-03 02:29 | カテゴリ:未分類
 現在、今週末が〆切とされるであろうクライアント様からの御依頼にいっさい手を付けず全力でブログテンプレ変更中です。もう一度火が点いたら止まらない…!ああッ!凝り性な自分が憎いッ!(仕事に凝れ)

 

2010-06-04 03:32 | カテゴリ:未分類
 昨日から仕事そっちのけでブログテンプレを弄り倒しておりますがイマイチ納得いかず最終的な着地点がHP(ホームページ)作成になりつつありますはんぺんですこんばんわ。ん゛ま゛ー


 と言っても今のブログの雰囲気も気に入っている(というか結構時間掛けた)ので、基本的なレイアウトはこの方向で作成してるんですけどね?

 一応、こんな感じで―――





 もちろんまだ完成してないし全然納得もいってないんですけどね。ただ、方向的にはスッキリ&オサレ感を出したかったので、このテンプレ観てそう思って貰えるかっていうのは気になるじゃないですか。

 なので先程、このテンプレに変更した状態のブログを何人かの方に観て頂いたんですが、


 ◇ んー、TOP絵が少し小さくなった? 
(違う…


 ◇ Twitter表示するの止めたんだねー。 (今言う事か…


 てか、これなら前ので良くね?w










 時に、クライアント様から頂いたお仕事の〆切は予想通り今週末(土)でした。全力で間に合いません。
 

2010-06-05 05:41 | カテゴリ:未分類
 只今の時刻はAM5:00
 そしてクライアント様から頂いたお仕事の〆切りは本日PM1:00
 
 ………。



 間 に 合 わ な い 



 いや、解かっているんです。22時から5時間ブッ通しでマリカしてた己の甘さが原因だって事ぐらい充分理解しているんです。大人ですから。

 ただですね、私のしている仕事というのは時間を掛ければ良いというものでも無いんですよね。大事なのはインスピレーション。男前風に言うところのインスピ。ね?(略しただけ)

 なのでジーッとPC画面と睨めっこしていても閃かない時は閃かないし、案外Wiiリモコンを振り振りしてキャッキャ言ってる時なんかにいきなりピコンッ!!と閃いたりするものなんですよ。まあ今日は閃かなかったですが。

 もちろん、今ブログを更新してるのも決して無駄じゃないですよ。仕事したくないけど今から寝たら大変な事態を招くので寝ない為に他の事をやって無理矢理起きてるとかじゃないですよ。ブログからのインスピを期待しての事です。今のところインスピらないですが。


 とりあえず今の段階で「マリカ」「ブログ」と二つ試してみたものの、閃きよりもむしろ嘆きに近いものしか出てこなかったので、少し趣向を変えて今から最近ハマッっている「ひかりTV」を視聴してみようと思います。きっとナショナルジオグラフィックの大自然神秘映像あたりでピコンッ!!と閃いてくれるはず!(たぶん無理)
 

2010-06-06 00:38 | カテゴリ:未分類
 只今、絶賛ブログテンプレ変更中。以下、テスト文にて削除予定です。

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

ふぉオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 これはテスト文です。



※追記
 AM3:00 詰んだ。もう無理ぽ
 

2010-06-07 02:30 | カテゴリ:未分類
 テンプレリニューアル完成!イェアアアアアアアア!(≧∇≦)ノシ

 最初は新しく気に入ったテンプレを弄り倒す予定だったんですけど、そのテンプレが途中で詰んだ事もあって結局今まで使っていたテンプレを弄り倒して、なんとか納得いく形になりました!

 いやー、今まではいつも途中で邪魔が入っちゃって中途半端で辞めては元のテンプレに戻してたんですけどね!今回は金・土・日と週末全部ぶっ潰して弄り倒してやりましたよ!うはははは!そうですよ!やる事無かったんですよ!うはははは!泣いてない!泣いてないぞ――ッ!
 

2010-06-09 04:54 | カテゴリ:未分類
 テンプレが完成した事に満足してブログ更新滞りました本末転倒とはまさに是。はんぺんですこんばんわ。今日はマリカの話(キリッ


 えー、コチラのブログでも紹介頂いておりましたが、はんぺん、昨日よりTAを始めております。マリオカートWiiを購入して約1年半、ずっと「TAするぐらいならバトルするわ!」とVS畑一筋でやってきましたが、ふとした事をきっかけにやってみようかなーなんて。もちろんセプターで。うん、そこ、「はんぺん、セプター()笑」とか言わない

 で、早速TAやってみたんですがこれがどうにも遅い。壊滅的に遅い。フレンドさんから送って貰ったゴーストと似たような走りをしてみるものの、根本的に何かが違う…でも自分では何が違うか解からない…

 なので、思い切ってフレさんにTAのコツ的なものを聞いてみたんです。


M「んー、ちょっとチャットじゃ伝え難いから、絵で描いて説明した方が解かり易いと思うんですよね。はんぺんさん今通話いけます?」

H「いけますよ!」

M「じゃ、ちょっとスカイプのビデオ通話で説明しますねー。えっと、まずコーナーがこうありまs…あれ…ちょ、ちょっと待ってくださいね!どう描いたらいいかな…んー、こう、こう?んんんー、こうだ、ね?例えばこんなコーナーあるとするでしょ?!」




 本気なのかMeroさん


M「いや…!これは解かり難いですよね!><ちょ、ちょっと待って!これは何か違うから描き直しますね!えっとね、えっと…、ちょっと待ってくださいねえええ!ん゛―ん゛――…」

 Meroさんのあまりの一生懸命さと画力に軽くパニックになるはんぺん。そして――

M「そうだ…!土管描こう土管!その方がコーナーっぽく見えると思うから、ちょっと描きますね!えっと、一回消して…えっと、、ああっ、、んとーんとー で、できた!これ!これ見えます?!」




 だから、本気なのかMeroさん(泣)



 H「ど、土管ですね!解かります!その緑のんが土管ですよね!」


 それ以外は黒線しかないとか言えない
 

2010-06-10 04:12 | カテゴリ:未分類
 先日、配信したいなーと言っていたリオナさんに対して、

 「配信するのって簡単だし教えようか?( ゚д゚) y━」

 とのたまわったくせに1分後にはグル茶にXさんを召還して己は外出するという神業を披露したはんぺんでしたが、本日、とある方が配信できずに困っているという話をゆったんさんから聞きまして、

 「ほう…じゃあちょっとグル茶に呼んでみてー( ゚д゚) y━」

 とのたまわったあげくこれまた速攻で今度はMeroさんを召還して己は配信とまったく関係無いモーモーカントリーの低空ジャンプのコツを聞くという小沢元幹事長も真っ青な豪腕っぷりを披露させて頂きました。いやほんと色々ごめんなさい(土下座
 

2010-06-11 17:26 | カテゴリ:未分類
 もし一日、自分が異性になれるとしたなら―――

 そんな事を考えた事はありませんか?はんぺんですこんばんわ。そしてもし、私が一日異性になれるとしたならば、間違いなく一日中、己のパイオツを揉みしだいている事でしょう。

 朝起きて夜記憶が無くなる寸前まで、例え翌日、歩く度にズキチョーンズキチョーンとなろうとも。マンモグラフィー受けた翌日なみにズキチョーンズキチョーンとなろうとも。そらもうお構い無しに揉みしだいている事でしょう。



 ( ゚д゚) てか揉むでしょ?



 「俺はそんな事しないけどな!」とか、「もっと他にやる事あると思うけどー」とか、言っちゃう…?言っちゃうの…?



 ( ゚д゚) いや揉むでしょ?



 そして「うわー、はんぺんキンモー…」とか言ってるそこの貴女、否、貴女達に問いたい。もし貴女が異性になれるとしたら…?もし貴女が猛々しい雄に一日生まれ変われるとしたら……?



 ( ゚д゚) んなもん弄り倒すでしょ?






 あっ、でももし

 「そんな、男の人の身体なんて見た事ないし想像できないですぅ><*」

 とかいうプリチーガールさんが居たら、それは勝手に見た事あるだろうと想定したコチラの不手際ですから、責任を取る意味で不肖このはんぺん、恥ずかしさをぐっと堪えて貴女の想像の糧になるつもりです。どんなに伸ばされ叩かれ弄り倒されても、文句一つ申しません。好きなだけ弄って頂いて結構ですので、今すぐ左のメールフォームから連絡を。(今日の本題はココ)
 

2010-06-12 18:51 | カテゴリ:未分類
 昨日からメールボックスを頻繁に開いてはプリチーガールからのお便りをwktkで待っていましたが見事0通でしたはんぺんですこんばんわ。「もしかしたら迷惑メール扱いになってるのかも…!」と隔離フォルダも開きましたが0通でした。ありがとうございました( ゚д゚) ペッ


 いや、まあ正確に言いますと1通は頂いたんですけどねッ!

 というのも、昨夜スカイプ通話でとある女子とお話する機会に恵まれたものですからね!その際「メールが来ないんだー」的な話をマインドコントロールよろしく2分置きにしましたところ、10分後にその方からメールが届きまして!(≧∇≦) うれしー!

 ただ、頂いたメールを見ながらふと思ったのが、確か昨日の日記は「男の人の身体なんて見た事ないし想像できないですぅ><*」という方が居たらメールください!的な方向だったわけで…そうじゃないk...

 い、いや分かりませんよ?!実際は分かりません!該当してるからこそメールくださったのかもしれませんし!ただ気になるじゃないですか!

 残念ながら昨日は機を逃して聴く事叶いませんでしたけどね、実は今日も通話可能な環境ですからね!なのでもうこれガルッと聴いちゃいますよええ!「どうなん?ん?恥ずかしいん?おいちゃんに言ってごらん?ほらほら(邪)」とね!うしゃっしゃっしゃっ!(≧∇≦) (これ読んで二度と通話してくれなくなるに100万ペリカ)
 

2010-06-14 03:14 | カテゴリ:未分類
 
 ゴゴゴゴ…


 ゴゴゴゴゴ……


 ゴゴゴゴゴ………




画伯キタ━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━ !!



 以前エリンギ☆CANYONさんの20000HITキリ番ゲットしたあああ!」と日記に書いたんですけど、それを受けて先日、Erincia画伯からこのようなものを頂きましたッ!ありがたーいッ!(≧∇≦)ノシ


 いや、実は事前にErinciaさんと打ち合わせはあったんですけどね!で、その際、「下乳丸出し的な方向でエロス全開な感じのボディーにはんぺんMiiの顔を足してください(キリリッ」とお伝えしたんですけど、ほら、何て言うんですか?!

 (;◞≼◉ื≽◟◞益◟◞≼◉ื≽◟) シネヨ...

 こんな感じの雰囲気がね!もうヒシヒシとね!なので少しだけ方向性を変えて頂いてイメージを昆虫にして頂きましたッ!(少しじゃない)

 あと、絵の色目なんかも「どんな色が好き?」と聞かれたんですけどね?!そういうのって絵師さんに任せた方が仕上がりが良い事ぐらい、はんぺん判ってるんですよ!だからこちらからのリクエストはあえてせずErinciaさんにお任せしたらほら!背景もライトブルーでポップな感じに仕上げてくれたりなんかして!(≧∇≦)


Erincia「ブログにあった青いボーダーの色に合わせてみたんですけど、、ブログリニューアルされたみたいで…」


 うあああああああああごめんなさいいいいいいいい(;゚д゚)
 

2010-06-15 04:49 | カテゴリ:未分類
 
◇ 2010 FIFAワールドカップ 対カメルーン戦、1-0で日本勝利


◇ 小惑星探査機「はやぶさ」7年間60億kmの長旅を終え、地球に帰還


◇ 子供の性的行為を過度に描いた漫画を規制する「都青少年健全育成条例改正案」、否決

 

2010-06-16 05:50 | カテゴリ:未分類
 リバーンドッ!リバーンドッ!圧倒的フィジカルでリバウンドを拾いまくっておりますッ!キャーハンペン先輩カッコヒー!(体重増加の意)


 さて本日はリンク追加のお知らせえええイェアアアア!(≧∇≦)

 「かずまくん」 かずまさん

 DIAさんの茶でお話してからのお付き合いですが、先日ブログリンクのご依頼を頂きましたので、キリッと貼り返し!ありがたーい!

 どうやら、かずまさんがはんぺんに申請をくださった理由として、「自分エロゲ好きなんですけど、はんぺんさんも一緒の匂いがしたので…」というのがあるそうd何を馬鹿な( ゚д゚)

 そりゃ確かにシュミレーションゲームは大好きですよ?!でもそれがエロゲだと、何故に言い切れるかッ!大体、はんぺんが好きなのはどこかの寮の管理人になって寮生の食事用意したり洗濯したりトイレ掃除したりするシュミレーションゲームであってだね!たまに食事に眠り薬入れたりできるコマンドが出てくるだけであってだね!(エロゲです)
 

2010-06-17 04:53 | カテゴリ:未分類
 男女男 と漢字一文字で書いたら「なぶる」と読みますよね。「嬲り殺しにしてやる!」なんて言葉、聞いたことあったりなかったり。

 では、
 
 女男女 と書いたらなんと読むのか。なんとこれも「なぶる」と読むそうです。意味的には「たわむれる」という意味があるそうな。へー。


 ………。



 「ねぶる」とか「しゃぶる」という読み方ならこの話発展したのにな―― なんて思いながら深い眠りに着きます6時起きです今5時ですはんぺんですおやすみなさい
 

