-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-09-01 03:04 | カテゴリ:未分類
 昔は社内でエロい話を振っても

 「ヤダー!アタシそんなことしませんよぉ!ヘンターイ!><*」

 (でも会話に入ってくる)


 というような状況だったのに、何時の頃からか

 「そういう話って辞めませんか…?」

 と、場の空気を凍りつかす切り返しをする女子アシスタント様が増えてきた件について、同僚(♂)に

 「やっぱ歳取ると若い時と違ってすぐセクハラセクハラって言われるよなぁ。あれって何歳ぐらいからセクハラって言われるんやろな――…」

 とボヤいたところ、

 「んー、歳っていうかお前のこと好きか嫌いかじゃね?」

 という有難いお言葉を頂きました。真理。
 

2010-09-02 04:10 | カテゴリ:未分類
 貴女が、『ぷっちょのCM可愛いよねー、曲もイイ!!(・∀・) 』って言ったから… 見せてやりたい、聴かせてやりたいの一心で探しただけなのに…

 「そんなん見てニヤニヤせんでくれん?なんかもう きしょい…」

 ってなんだい。。




 

2010-09-07 02:10 | カテゴリ:未分類
 本日も日々の日課でありますマリオカートWiiを嗜んでおりましたところ、かなりの乙展開中にも拘らず、家人が「ねえねえ、明日休みだしどっか遊びに行きたいなー!てへ!><*」なんて横槍ぶっこんで来ちゃうものですから、「ああッ!急に話掛けるから乙ってもうたやんけ!プルァ!」と超責任転換してみましたらCDケースが縦に飛んで来ましたはんぺんですこんばんわ。アイスラッガーみたいでした

 ただこの提案、あまりにも突発的である事、また、今から計画するんかい…という時間帯(23時)に提案があったという事、そして何より、行き先が小学生の遊ぶようなアトラクションしかないテーマパークである、という事を考慮しまして、「んー、あそこ行っても面白くないでしょー?」と発してみたのですが、「アトラクションで遊びたいとかじゃなくて、二人の思い出が欲しいの…」とかなんとか。

 
 ……あら、可愛いトコあるじゃない?(●・д・●)


 これはこれは、先程アイスラッガーよろしくCDを投げつけて来た女性と同一人物とは思えない言い草。一瞬、「あれ、別れるん?」「あれ、もうすぐ死ぬん?(俺が)」などとも脳裏をよぎりましたが、どうやら単純に遊びに行きたいご様子。

 なので明日はテーマパーク的な所に行って参ります。5時起きです。

 




 で、5時起きなのに何故に今2時の段階で起きてブログ更新なんぞしてるかと言いますと、

 「じゃあ明日早いから急いで寝ないと!ね!ね!(≧∇≦) 」

 「よし、じゃあ寝るか^^;」

 「あ!そうだ!せっかくだから昔みたいになんかアルバム作ってー!」

 「え…?」

 「3時間は乗るだろうし、CDとかあったほうが良いよ!うん!」

 「いやいや、5時やろ?起きるのw」

 「……昔は作ってくれてたのにね。。」
 ←



  


 愛しのあの人は、今はもうケツ出して寝とります
 

2010-09-08 01:19 | カテゴリ:未分類
 ちょっと、聞きました?奥サマ…?!

 はんぺんさんところのご主人、ドライブで聴く用のCD作るように奥様に言われて朝5時起きなのに3時過ぎまで寝ずにオリジナルベストアルバムを3枚も作って差し上げたのに、

 「あれ…、安室の新曲入って無いとか、、マジありえないんですけど。。」

 とか言われたらしいわよ!
 

2010-09-09 01:09 | カテゴリ:未分類
 最近街で見かける女子が頭にしてる紐みたいなやつ。あれって何で流行ってるんですか。。
 

2010-09-14 03:18 | カテゴリ:未分類
 どうもどうも、もう何日ぶりの更新か忘れました。マリオカートをする頻度を下げているのに色々と時間がありませんお久しぶりですはんぺんですこんばんわ。

 以前、このブログで10月に国家試験がある的な話を書きましたが、その試験まで残すところ1ヶ月となりました。

 『3ヶ月であなたも資格者に!』

 の見出しに惚れ込み、購入に踏み切った参考書は5冊。現在1冊目の32ページ目。完全に間に合いません。参考書を買う際、「俺が勉強する言うんやからブツブツ言わずに二つ返事でお金出したらええやん!やるやんけ!」と家人様に啖呵を切った事、この場を借りて心よりお詫び申し上げます。

 また、家人様に至りましては、「5冊制覇せんかったら欲しい言よった財布、俺の小遣いで買うちゃるわ!」と、ワタクシめがちょろっと勢いで言っただけの言葉をお忘れになられていなかったようで、本日帰宅早々、同じ家の中にいるというのにわざわざアドレス付きメールで

 「残り一ヶ月!頑張って!≧ω≦ http://www.louisvuitton.com/jp/flash/index.jsp?direct1=cata

 と激励してくださいましたが、この件に付きましては、先日収監される事になりました某代議士様よろしく、全力で「そんな事言ってないです!証拠でもあるんですか!」を押し通してみようと思います。
 

2010-09-16 03:05 | カテゴリ:未分類
 「なー、このおはぎ、どしたん?」
 「ああ、なんか明日お父さんがお米持って来てくれるらしいから、お茶請けに買ったんよー」
 「ほー、お義父さんワザワザ持って来てくれるんかいな。ありがたいなあ。」
 「そうよ、やからあたしが寝たからって食べたら駄目よ?」
 「おいおい、信用無いなあ。てか今日は早く寝るし食べんよw」
 「あらそう^^ならいいけど。」
 「でもさ、こんなに食うかな? …これ1個も食べたらいかんわけ?」
 「…んー、お母さんも来るやろうし、食べて良いとしたら2個までかなー?あっ…」
 「どした?」
 「あたしも食べたいかも!かもも!やからもし食べるなら1個だけにしといてね!」
 「ほうほう、了解であります!ではどうしても我慢できなかったら1個だけ頂きますっ!」
 「うむ!そうしてくれたまえ!頼んだぞよ!(・◇・)ゝ」
 「ははっー!(●・д・●)ゝ」







 ― am3:00 now ―

 

