-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2009-11-12 12:42 | カテゴリ:未分類
今現在、おしゃれ眼鏡を掛けて更新しています。なんかこう・・・ちょっと昔のヤンキーのような前傾に角度の付いた...そして中心からV字に吊り上がった、ウフフ...はんぺんですこんばんわ。朝起きたら眼鏡ペッチャンコ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


?本日のマリカ?

トリプルス杯の模擬練習をしました!本番で主催チームをカチコンいわすための会



三人一組で4チーム対抗戦、当日タグを付けて本番さながらに3GPほど。結果は凹凹でしたが、本番にいきなり臨むよりも得るものは多かったのではないでしょうか^^
はんぺん的に思ったのは、普段の交流戦と違って、個人戦に近いなーということ。交流戦は半数が味方なのでアイテムの使い方が独特ですが、トリプルスは2/3が敵ですから、ほぼ普段通りにアイテムを使用したので良いのじゃないかなーと。ただまぁ、この状態で味方に赤連射するのがはんぺんクオリティ。当日が楽しみです(キリッ
最後に。
今回、練習をするにあたってスカイプのムドメに書いた程度でしたが、フレンドさんをはじめ多数の参加者様、また、人数足りなかったら急造チームででも出るよー!と言って下さった皆様に、心からお礼申し上げます(*´◞◟`*)




?10日のマリカ?

動画のUPに手間取り姉妹(うわー!ダジャレー!)



ヽ○_ノ=3 イヤッホーゥ 軍団ついに・・・!
同部屋でご一緒していたG1☆LUCKYさんが抜けられて、あと一人!ゴクリ... というところでLUCKYさん、まさかのMii名「おれKY」で再凸。あなた神か...(;゙゚'ω゚'):
いやぁ、はんぺんはこういう洒落センスのある人が大好きですね!(ちょっと悔しい)

同部屋の方、長時間お疲れ様でした!
あと、深夜なのにヽ○_ノ=3 イヤッホーゥMii 作って臨戦態勢で凸待機してくれていたむいさん!
寝落ちお疲れ様でした!むいむいお!
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/100-5b502068
