-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2009-11-15 16:02 | カテゴリ:未分類
本日は初めて大々的に実況配信しましたはんぺんですこんばんわ!普段は声を出せない環境なので実況無しの配信だったのですが、今回は実況してみました!

というのも、はんぺん家のリビングは寝室の隣にありまして、、扉一枚で寝室に繋がっている状況なんですよ。この状況で夜中に「アハハ!オチタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」とか言うた日には次の日Wii売却は必至・・・なので悩みました。悩んで悩んだ末...

?「暖かいリビングで待機中にTVみながら時間潰してこたつでお菓子食べながらマリカ」
?「寒い和室で待機中に床の間の般若面みながら時間潰して正座でただひたすらにマリカ」

?選択しときました( ・`,_ゝ・´)キリッ
ということで、本日のマリカ!



配信を見て下さっていたフレンドさんが沢山凸してくださって良部屋に^^中量級部屋だったからなのかな?奇跡的に安定しておりました。正直、はんぺんはあまり重量級が嫌いとか、ファンバウはチートとか、そういう考えは無いんですけどね。重量級にはデメリットもあるし、負けて悔しいなら自分も重量級やファンバウを使って走ればいいと思うし、本当に速い人は何乗っても速いというのは嫌というほど味わってきてますから(๑;◡;๑)
ただまぁ、走りやすいかどうかって言われると、やっぱりふっ飛ばされない分ラインがズレないので走りやすいですよね(*´◞◟`*)

ちなみに、はんぺんも負け込んでる時に「バウザーに乗ってカチコンいわしたんねん!」と息巻く時がありますが、レース後大多数の方から「はんぺんバウザー乙すぎる・・・向いてないね(´・ω・`)」と貴重なご意見を毎回賜ります(ノ)・ω・(ヾ)

話は脱線しましたが、初めての実況配信、ほんと楽しかったです(´∀`)
アップロード規制の関係で接続人数制限させて頂きましたが、そんな中、20人満員で見て頂けた事、見ていた方が凸してくださった事、そしてグダグダの配信なのに2時間近くお付き合い頂けた事に、心より感謝しております^^

今後は週末限定ですが時々実況配信できたらいいなーと思っています。あまり不特定多数の方に見て頂けるような走りではないので、お知らせはブログかスカイプムドメが基本になると思います^^;




あと、深深夜にナナさんへ凸部屋!



オカマさん、あんなさんがカートやったのに、はんぺんセプターでKY余裕。
もちろん9200で乙フィニッシュも余裕( ・`,_ゝ・´)キリッ 楽しすぎる部屋でなんか漏れた
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/102-cf5f4488
