-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2009-11-17 21:50 | カテゴリ:未分類
昨日の記事でDMさんが24時間耐久マゾカーしていた事はお伝えしたのですが、本日15時17分を以って見事24時間を達成しましたので記念に動画うpです。
ワッチョィ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!


?11月17日15時17分野良&おまけ?


すてきやん(´;ω;`)
いやぁ、ホントお疲れ様でした!孤独な戦いの時もあったでしょう、心折れた時もあったでしょう、なのに24時間プレイし続けるとは!さすが「DんだけMなの・・・」に相応しいプレイっぷり!あ、いやでも楽しかったからって来週もやるとかもう、、ほんとに倒れちゃいますよ!><ノシ

あと、DMさんに凸されていた皆さんもほんとにお疲れ様でした^^ご一緒できて楽しかったです(*´◞◟`*)SSZさんが合流待ちしたまま15時17分を迎えた事は秘密




・・・・。
同日、同部屋にて、気になるレースシーンがあったのでこれもうp。

思うに、ある程度マリカーをやり込んだ方であれば「アイテムボックス割って連打したらどれぐらいのタイミングで次のアイテムが出る」とか、身体に染み込んでいるのではないでしょうか。例えばアイテムボックス前でサンダーを打った・・・そのアイテムボックスでスターを引き、発動させるまでの時間、、そこに違和感がある時、何を思えばいいのでしょう...(;゙゚'ω゚'):


※動画に映る だーくはんぺん と その横を走る ドンバウ にご注目ください


・検証?1
サンダーを打ったドンバウは、ダッシュ板より前ではんぺんが見落とした可能性のあるスターを拾ってサンダーを発動した為、アイテムボックスでスターを出したわけではないのでは?

A.動画を見返す限り、スターも落ちてないし警告音も聞こえません。


・検証?2
チート乙なのでは?

A.・・・・。


・検証?3
はんぺんがサンダー回避しようと必死こいてスター保持してたのに、空中でサンダーくらうと同時に天高く放り投げたもんだから後のドンバウがサンダー打つと同時にミラクルなタイミングでキャッチ。みなこりさん何で自分が光ってるのか解らないままにSC余裕で(ノ)・ω・(ヾ)フニフニ なのでは?

A. (´・д・) ンマッ!!
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/105-911e0cf0
