-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2009-11-24 17:34 | カテゴリ:未分類
♯はんぺん's PC(Macbook pro 2006)

 ・H.264で20分動画を作成する為に約4時間必要
 ・CPU占有率100% ファン7000回転MAX
 ・エンコード中はまったくもって他の作業ができない(Zoomeなんて見た日にはPCフリーズ)



【ヽ○_ノ=3イヤッホーゥ軍団12人記念動画エンコードについて】


? am 5:00 ?
動画の切り取りをして17分動画のエンコードスタート。パッチ登録機能を使用。
寝て起きたら完成しているという己の効率の良さに濡れながら就寝。

※限界処理すぎてPCがストライキ。寝て起きたら勝手に再起動してて乙る。


? pm 12:00 ?
昼休みを利用してエンコードしようか悩む。これから4時間まったくPCを使えなくなるのは痛い。が、今動画をエンコしなければ≪YOUもうお蔵入りさせちゃいなYO!!≫と心の中のジャニーがシャウトし始めるので、エンコードリトライ。

※エンコ78%完成時にどうしてもニコ動が観たくなり、≪YOU ニコ動ならZoomeより負荷少ないから大丈夫だYO!!≫と心の中のジャニーがシャウトしたので観たらPCフリーズして乙る。


? pm 3:30 ?
本日三回目のエンコードスタート。すでに7時間以上CPU100%で稼動しており、PC処理能力は限界に達しているものの、もしかしたら 限界→覚醒 的なものに、どこぞの新世紀的なものに、「僕は、エヴァン○リオン初号機のパイロット、碇ハンペンです!」的なものになるのではとリトライ。

※仕上がりはpm7:00となっております(´;ω;`)ブワッ



? pm7:00 ?

デキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


※100ccとワルスタは二回あったのでカット

途中、メンバーの入れ替えがあったので、そのレースを中心に前後3レースの6レースです^^
ご一緒した方、お疲れ様でした!ぐる茶も楽しかったです(*´◞◟`*)緊張したんだぜ
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/107-00ab04b1
