-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2009-11-25 22:13 | カテゴリ:未分類
 日本には四季折々の良さがあるけれど、冬の朝、張り詰めたキーンとしたあの空気が好きです。学生時代、好きな女子とちょうど駐輪場で一緒になるように時間調整してペダルを漕いだ、だけどおそろいのバーバリーマフラーは恥ずかしいから学校の前で外したりなんかして...


「・・・・・。」(気になりつつも声掛けずに黙々と自転車を停める)

「あ、ぺんちゃんおはよう^^*」

「・・・お、偶然やな。おはー」

「寒いね今日も><」

「そうなー」

「あっ・・・」

「ん?なに・・・?」

「ううん・・・」

「何よ?」

「きょ、去年、クリスマスに一緒に買ったマフラー、、何かウチだけして・・・」

「・・・え、っていうかそんなん恥ずかしいっしょ、おそろいて(笑)」

「・・・・・。」

「・・・・え。。」

「・・・・ひぐっ...」

「!!?」

「・・・・ひぐぐっ...」

「え、いやいやいや!ちょっと!ちょっとほら、こっち、こっち来てん!」


ゴソゴソ…ゴソゴソ…


「ほら、いやさっき自転車漕いで熱くなったから外したけど、、着けて来たよ!」

「・・・ほんと?」

「ほんと!じゃないと持ってないし!」

「・・・ほんとにほんと?」

「ちょ、もう・・・ほんとやし、そんな事で泣かんで、ね?」

「・・・・うん」

「・・・・じゃ、朝礼始まるから行こうや」

「うん。。あっ、ぺんちゃん・・・」

「なにーー?!」

「・・・ごめんね。(ノ)ω(ヾ)ちゅ




みたいな( ゜д゜)!!



 冬の朝の空気はそんな甘い時間を妄想させて思い出させてくれますメルヘンはんぺんですこんばんわ。戻りたい。全力を以ってあの時代へ戻りたい




本日のマリカ↓

今日は、先日行われたSSZさんルームの動画をUPしたので埋め込んでおきます。出遅れた感はいつもの事なのでスルーでお願いします!

えー、13人集まってA・Bタグつけてのチーム戦でした。相手チームメンバーの車種をこちらが決める権利があるっていうのがユニークでしたね!事前にSSZさんから聞いていた話では「1GP終わった後に、相手チームの成績や状況をみて、相手チームの誰が何に乗るかを決定する」という事だったと思うのですが、1GPが始まる前から2GP目のはんぺんマシンが決まっていた事、そしてそれがワイルドスターだったって事に、目から汗が止まりませんでした。


※動画はZoomeの容量の関係から好プレー珍プレー方式でダイジェスト版としました。
  好珍を5対5でUPしたかったのですが何故か1:9になりました。不思議だ...



主催のSSZさん、また参加されたみなさん、お疲れ様でした^^楽しかったです!
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/108-264ce0f2
