-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2009-12-14 15:14 | カテゴリ:未分類
 とあるどSフレンドさんとチャットしていたところ、ひょんなことから言い争いになりまして。

「じゃあ、賭けようぜ。負けたらチャットの入室音、生声にしてもらうから。録音よろしく」

という無茶苦茶な大博打を持ち掛けられました。

 勝率1割にも満たないこの博打、受けるかどうか悩みました。悩みましたが、普段からどSと定評のあるこのフレンドさんからの無茶振りに、はんぺん奮い立ちました。男には、否、漢には、負けると判っていても引けない時だってあるのです。結果は・・・





 ということで、敗者のフレンドさんには はんぺんがよく使っているチャットの入室音をボイス録音、もしくは はんぺんのリアル携帯用の着ボイスを録音をしていただこうと思います。一応、今考えてる着ボイスは、


1.「入室ですかー!ダー!」とシャクレ&大声で録音

2.「ウンチョコチョコチョコピー!」とGO!皆川に負けないハイテンションで録音 ≪参考URL≫

3.「香港映画プロジェクト?」のオープニングをアカペラで熱唱録音 ≪参考URL≫


 あ、失礼。3番はプロジェクト?じゃなくてAでしたね。?とAと間違えるなんてどうかしちゃってますね。駄目だ、どんなに冷静になろうとしてもAと?間違えちゃう。どうしてなんだろう。ニヤニヤが止まらない
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/116-6baf16fa
