-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2009-12-17 20:06 | カテゴリ:未分類
 サンタさんに「FF出るし・・・PS3欲しいな(ノ)ω(ヾ)」とお願いしたら「んー、サンタさんはバックが欲しいらしいけどねー。」と軽く一蹴された上に10分後にはプレゼント渡す側に立たされてましたはんぺんですこんばんわ。どうしてこうなった...

 さて、本日はマリカ動画UPしたので埋め込みです。最近配信する事が多くてなかなか動画UPできませんでしたが、昨日はいつかご一緒したいと願っていたErinciaさんと初めてご一緒できたのですぐさま配信ストップ!&キャプスタート!( ・`,_ゝ・´)キリッ


≪マリオカートWii セプターで国内野良 part10≫


 はんぺん自体は相変わらず乙いですが、多くのフレンドさんともご一緒できて良かったです!一緒に走って楽しい人が多いとついつい長居しちゃいますね。寝ようと決めてから1時間以上居座りました(*・ヮ・)
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/119-c01a5dda
