-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2009-12-23 13:26 | カテゴリ:未分類
 2ヶ月振りに実家(徒歩5分)に帰省してみたところ、見たことも聞いたことも無い海外メーカー製のプラズマイオン空気清浄機なるものが新たに設置されておりました。

 築20年の実家に似つかわしくない近未来的でハイセンスな清浄機にお父様をはじめ弟や愛犬サトウまでも購入を決断した母を褒め称える始末。結構な値段したそうですが、母も得意気満足気。
 
 2ヶ月ぶりに実家に呼ばれた理由がこれと知った時は愕然としましたが、家族総出でニヤニヤしている前で毒吐くほど子供じゃないので「おおー」と言っときましたはんぺんですこんばんわ。ただ。ただ一言ここには書かせておくれ



ほんとになんか出てんの?あれ… (◞≼◉ื≽◟≼◉ื≽◟;;)



騙されてる気がしてならない
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/123-0840c85c
