-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-01-04 21:57 | カテゴリ:未分類
 新年を迎えるにあたって、廃人レベルの接続率でマリカ三昧だった日々に終止符を打つべく、何人かのフレンドさんに「週末は遅くまで繋ぐでしょうけど、普段はもう少し早めに寝るようにしますねー」と伝えたところ、

はんぺん早めに寝るんだって

夜はもう走らないらしいよ

同好会moSも卒業ですって

というかマリカ引退でしょう、あれ違った?

いや引退だろうね。そんな感じの雰囲気でした。


 と、悪意に満ちた伝言ゲームによって己の関知しない所で己の卒業・引退が決まったあげく「はんぺんを囲む会」的なものに呼び出されては他人の口から己の引退を聞かされるという、かなり遠回りな社会的制裁(イジメ)を受けましたはんぺんですこんばんわ。だいたい卒業とかどこの 娘。 ですか


 えー、ただですね。一応接続率は落とそうと思っています。どこかで線引きをしなければならないと日々思いつつも、今まで楽しさに負けて深深夜まで遊んでいましたが・・・さすがにこのままではリアルに支障をきたしてしまいます。マリオカートに飽きたとか、嫌な事があったという訳ではなく、本当にリアルを重視する為です。

 ちなみに今までの接続率は21時?5時を週7。一日の3分の1をマリカで過ごすという社会人としてあるまじき状況に、さすがに限界がきました。なので2010年からは21時?1時で週5を基本にしたいと思っています。もちろん週末・祝日には長時間接続している場合が多いと思いますが、普段はこの程度で。

 この件について、時間帯の合わなくなるフレンドさんや接続率的に条件に合わないフレンドさんがおられるかもしれません。そのような場合、FC相互は解除して頂いて結構です。尚、解除される場合はご一報くだされば幸いです。お手数ですが宜しくお願いします^^;


 では、皆さん今年も宜しくお願いします(´∀`)
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/128-308bf20f
