-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-01-07 17:03 | カテゴリ:未分類
 何人かの方から「動画うpって辞めたん?(๑;◡;๑)」と言って頂きましたので、ご期待に応えようとハードディスクを整理して2時間(50GB)ほどキャプったところ、見事に元動画が音無しでしたはんぺんですこんばんわ。50GB分のマル秘.avi コレクション。カンバックプリーズ

 ということで、今回はダイジェスト版にしました。ダイジェストとは名ばかりの乙動画集ですが、お暇な方はよかったらどうぞ(ノ)ω(ヾ)


【マリオカートWii セプターで国内野良ダイジェスト版 part11】


【総括】
 2時間ぶっ続けて同じ部屋で走りましたが、よく見るお名前の方も多い良部屋で楽しかったです^^同部屋の方、お疲れ様でした!またお願いします(≧∇≦)ノシ 
あと、マリサ3はもはやトラウマ
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/131-b12253c4
