-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-01-16 14:45 | カテゴリ:未分類
 2010年からは1時に寝ますと言って未だ一度も1時に寝てませんはんぺんですこんばんわ。約束は破る為にあるんです

 今日は動画をうpしたので埋め込み!イェア(≧∇≦)ノシ
5レースほど、レース自体はノーカットです。お暇な方は良かったらどうぞー!あと、フレンドさんが動画に字幕入れていたので今回ははんぺんも入れてみました(´・ω・`)


【マリオカートWii セプターで国内野良 part12】



 同部屋の方、お疲れ様でした!
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/132-d81d7f23
