-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-01-23 01:30 | カテゴリ:未分類
 微熱だけならまだしも関節が痛いです。なので何か栄養のあるものを食べたい!と懇願したところ夕食が皿うどんでしたはんぺんですこんばんわ。あるのかい?あれは栄養あるのかい?!


 さて、今日はmoS主催の東西戦があったので参加しました!
詳しくはmoSブログにて! <こちら>

 あと、配信チェッカーなるものをブログに付けてみましたよー。配信中は真ん中のOff Airのところが配信中と赤文字に変わるようです。なんという優れもの・・・



 緑ゾーンの「はんぺんたべませんか」をクリックして貰うと配信画面に飛ぶので、お暇な方は是非遊びに来てくださいねー(≧∇≦)ノシ
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/136-a0485323
