-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-01-24 15:56 | カテゴリ:未分類
 出てません。交流戦とかぶってるから登録しなかったら交流戦1日ズレてたとかじゃないよ!うわーん!

 で、完全に暇を持て余してしまったので国内へ。過疎すぎて危うく5回目の「もののけ姫」を視聴するところでしたが、vague先生より「入りますかー?」とお誘いを頂いたので世界部屋へ!GO!



全員日本人っていうね。

 部屋のメンバー固定で誰も抜けないという、暇を持て余した神々の遊びスタート。ある種の連帯感があったのは言うまでもありません。



?2時間後?



 大規模杯決勝を前に堰を切ったように部屋過疎が進んだので抜け。結局フレ仲の方ではRassieさんとあふ(ろ)さんがずっと一緒でした(*´◞◟`*)
まぁ、Rassieさんに至っては22時から6時間一緒だったわけですが…


同部屋の方、お疲れ様でした!またお願いします!
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/137-1b3cd9f0
