-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-01-25 03:05 | カテゴリ:未分類
 順調にウイルスの感染による鼻腔や咽頭等の炎症性の病気(風邪)が進行しており、発熱という峠を越え、現在お腹ピーシャーのターンですはんぺんですこんばんわ。普通に弱ってますよ…


 今日は、moSでCKさんとの交流戦があったので参加しました。結果は明日にでも<moSブログ>にUPされると思います。



 いつもは2次会無い場合が多いのですが、今回は2次会もあって楽しかったです!CKの皆さん、moSのメンバーさん、お疲れ様でした!


?その後の国内? 

 Rassieさんの配信部屋。0時から待ち始めたものの、まったく空かず。他部屋に行った瞬間に空くという分かり易いトラップにも引っ掛かって、結果2時間待ち。。次空かなかったら寝よう!と決めた2時15分に合流できました(´;ω;`)



 部屋の過疎化と悪意に満ちた便意により数戦で終了。同部屋の方、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/141-7416efc6
