-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-01-26 09:45 | カテゴリ:未分類
 家族が口きいてくれません(泣)はんぺんですこんばんわ。わかる人にはわかるシンプルな情報をお伝えしました


 本日はXさんが実況配信すっぞ!ということで合流。「え、俺スピアやのに、はんぺんさんがセプターとか無いわー。スピア以外に無いでしょ?ははっ(失笑)」と、実況配信をしている人が放つとは思えない香ばしいお言葉を頂きましたので、見事に釣られてスピアに乗ってみました!


♯明らかに突き飛ばそうとするXさんとそれを横目に見るはんぺんの図


 Xさんから「ほらぁースピアいいでしょぉー、ほらほらぁー、はんぺんさんもスピアの魅力に気付いてきたでしょぉおおー(・∀・)ふぉおおお」と暗示の如く語り掛けられながらの1時間でしたが、、まぁ、そのおかげではんぺんも少しはスピアの魅力に気付けた気がします(*´◞◟`*) 二度と乗りません
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/146-c83e9f80
