-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-02-01 13:32 | カテゴリ:未分類
 四代目となるWiiリモコン(ブルー)を買ってきましたよー!
3,800円(税込)。ちょっと馬鹿らしい出費かなーとも思いましたが、この先、ハンドル固定やアイテム暴発でストレス溜める事を考えると、良い決断だったと思います!ゲームでストレス溜めたんじゃ本末転倒ですからね!イェア!(≧∇≦)ノシ
 

-- 先日頂いたコメントより --


>ヌンチャクは疑わないんですか! 
>| ケケ | 2010/02/01 03:11 |




>ヌンチャクは疑わないんですか! 
>| ケケ | 2010/02/01 03:11 |




     



コメントありがとうございまいた!(;∀;)ノシ
>ヌンチャク疑えよバカ!に見えるのはきっと気のせい
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/152-ce4a7b07
