-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-02-02 17:40 | カテゴリ:未分類
 NVTのシェンさんと同郷という事だけならまだしも、お金を払って愛を買いに行く場所まで一緒というミラクルに、高鳴る胸の鼓動が抑えきれませんはんぺんですこんばんわ。ちんくろ・まんくろ・もんくろ兄妹の もんくろ担当です(キリッ

 さて、今日はお知らせです。以前よりXさんからマリカSNSのほうで何かしたいねーという話はあったのですが、どうやら「セプ&マッハのタッグ戦」という催しを計画しているようです。詳細はまだ判りませんが、開催するようであればこのブログにも書くので、皆さん是非参加してみてくださいね!

 で、開催するのはいいとして、タッグとなると誰と組むかって話になる訳ですが、「マッハ使いかー…誰に組んで貰おうかなぁ...」などと考えていたところ、



X「はんぺんさん、俺と組まない?」

 (・・・えっ?!)

X「セプターとマッハのタッグやから、俺はセプター使うしマッハ使い募集せんと」
 
 (・・・い、いやXさん。。)

  
 (・・・・あ・・・あれ・・?)



 






なんか遠回りな嫌味キタヨコレーー!!!

 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/154-603f530e
