-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-02-04 01:41 | カテゴリ:未分類
 節分に食べる恵方巻き。決まった方角を向いて巻き寿司を1本丸ごと黙々と食べきると縁起が良いとされているようですが、我が家には恵方巻きという名の12単衣巻き(直径10cm)が花より実をとりましたと言わんばかりにすでに輪切りになって転がってましたはんぺんですこんばんわ。今年は七転八倒な気がします


 えー、本日はSNSのマッハコミュのほうで(不)定期ルームの第一回目が開催されるということで、お邪魔してみましたよー(≧∇≦)ノシ



 記念すべきマッハコミュの第一戦目がキャラマシン自由の個人戦という味のある趣向でレースはスタート。セバスさんはワリオバイク、D-MANさんはカートだったりと、男前マシンの人が多かったですね(*´◞◟`*) DMさんはマッハでした

 結局、バトルや縛りなどもやっての2時間でしたが、普段お会いしない方も居てとても楽しかったです!これからもちょくちょく開催するみたいなので、マッハコミュに入られてる方で興味のある方は気軽な気持ちで参加されては如何でしょー!

 
 先日お伝えした、セプターコミュの「セプ&マッハタッグ戦」ですが、、


 見事、満員御礼でございます!イェア(≧∇≦)ノシ


 正直、定員5組(10名)でも埋まるかどうか不安だったので、早々に枠が埋まって良かったです!参加してくださる方には感謝!

 では、皆さん!当日楽しんでまいりましょー!
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/159-5fc3acd9
