-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-02-05 22:10 | カテゴリ:未分類
 「冬だから大丈夫じゃない?てかせっかく作ったのに?ああん?」という家人の言葉を受けて、2日前に作ったであろう「たらの芽の天婦羅」を食したところ、その破壊力に意識が飛びそうですはんぺんですこんばんわ。もう…なんも…でねぇ…


 本日はmoSで交流戦に出てきました。勝敗等は<moSブログ>にて!
 個人としては、上位スタートの時に逃げ切りコース選択してもらった挙句、「逃げ切るでー!」と格好つけてメンバーに言い放っておきながらのスタートダッシュミス連発という、見事なフラグ回収戦だったと思います( ;`,_ゝ;´)b


 - その後の国内 -
 


 久しぶりにMiiセプターでフレンドさんに合流したものの、一度もプラスにならないまま?500ほど年貢を収めての乙フィニッシュ!同部屋の方お疲れ様でした!

 ♯リンク追加のお知らせ(≧∇≦)ノシ

<エロスのたられば日記> エロスさん

 いや、前々からお付き合いもあって、ブログも拝見してたのでずっとリンクしたかったんですけどね。ほら、うちのブログの内容を考えると、なかなか自分からリンク申請するのが怖いじゃないですか。「え、マリカブログなの?あれ(失笑)」とか言われそうで。なので、いつも火狐のブックマークから飛んでたんですが、、

 なんと!先日エロスさんの所にリンクして貰ってたのを発見!(≧∇≦)ノシ

うれしいですなー!うれしいですよー!うれしいじゃーあーりませんかッ!
という事で貼り返し!キリッと貼り返し!エロスさん、あがとっ(ひばり風に
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/160-0f567cb1
