-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-02-08 22:32 | カテゴリ:未分類
♯今日はちょっと真面目なお話。長文な上にチームについてなので、興味のない方はスルー方向でお願いします! 





 ご存知の方も居られるかもしれませんが、はんぺんの所属していた社会人同好会【moS】は先日、2010年2月7日をもって解散となりました。発足は去年の9月12日でしたから、約5ヶ月の活動期間でしたね。

 思い返せば、X・Rassie・はんぺんの3人で、毎日のように野良したり3人NIをしていた頃に、「俺ら3人とも社会人やし、なんか社会人ばっかりの集まりとかあったら話合うやろうし、傷の舐め合いもできてええのにねw」とかいう、他愛ない会話がキッカケでした。

 その後、たらればだと思っていた話は現実になり、【moS】を立ち上げようと言う事になりましたが、あの当時、

H「メンバーさん集まってくれるかなー」
X「もう3人でタッグ杯出るとかでええよ。どうせ集まらんって!」(半分ヤケ)
R「そんなことより。お二人、野良いきましょうぜ(・∀・)ふおおぉぉお」

 などと、3人で朝方まで話したりして。翌日の仕事に支障をきたしながらの、不安で一杯な船出だったように覚えています。フレンドさんの中で社会人で参加してくれそうな人は居ないか、ブログに参加表明してくれる人は居ないか、etc... そんな事ばかり考えながら何日か過ぎた頃、何名かの方がmoSに参加表明してくれて、、あの時は本当に嬉しかったです。

 最終的にメンバーさんは19名となり、沢山の交流戦も組んでもらったりと、【moS】は社会人同士の交流の場として、充分な役目を果たせたと思います。今思えば、一部の人ばかりに負担を掛けたのでは・・・などと、マイナスな考えも浮かんできますが、、そんな思いをしながらも、どこかで楽しんでくれてたはずと、そして各メンバーさんがそれなりに楽しみを持ってmoSに居てくれたんだと、そう、はんぺんは信じようと思います^^;

 今回の解散を機に、moSメンバーは新しいチームに入ったり、もしかしたら自分で立ち上げたりする人も居るでしょう。きっとバラバラになってしまうだろうけど、心のどこかでは【元moS】という繋がりを持っていて貰えたら欲しいなー、そんな気持ちです。

 はんぺんもOTLという同好会に在籍してますから、いつかまたどこかで、今までとは別の形で対戦できる事を楽しみにしています。


 なんか長々書いてしまいました。ここまで読んで下さった方々に感謝!
まぁ、とりあえず何が言いたいかって言うと、


「楽しかったぞコンチキショー!!みんなおつおつおおおまn・・ッ!」



って事です!じゃ!またの!(・∀・)ふぉおおお





 ♯一応、最後の交流戦だったので動画もUPしとります。カーペンターズでも挿入して、チーム動画作ってみようかと思ってたんですが、、容量の問題から断念しました!面倒臭いからじゃないよ!その時間あったらマリカしたいんです

【moS】last game vs OMT
 
          【1GP】                       【2gp】

  ※動画はクリックで大きくして観てね!
          【3GP】  




















































(´・ω・`)つ  
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/166-636e0bf4
