-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-02-11 01:22 | カテゴリ:未分類
【マリカSNS】
マイフレンド最新Blog ≪02月09日 ・・・ 四つん這い (E○○○○○aさん)

 このタイトルに釣られて1日に10回以上クリックしましたはんぺんですこんばんわ。当ブログは全力でインハイを希望します(キリッ


 先日の日記を見て、フレンドさんから「カート上手い人の動画観たらおk!」と、正論中の正論を言われたのですが、いや、それはそうだと思うんですよ?手探状態でカート野良するより、まず走り方を研究する、そして出来る事から少しずつ実践してみる、これ大事ですよね。ただね、

 物には順序ってのがあると思うんです。段階を踏むっていうのかな?
 
 確かに上手い人の動画というのは参考にもなるし、最終的にあんな感じに走れたらカッコいいなーという憧れすら抱かてくれますよね。だけどね、言うなれば、今はんぺんはチェリーボーイな訳です。

 そんなウブなはんぺんがね、いきなり団鬼六先生のDVDを観ても参考にならんでしょうって話ですよ。最終的な男女の営みにおける快楽の着地点がアレだとしても、チェリーボーイはんぺんには何が楽しくてロウソク垂らすのか、何がよろしくてあのように複雑怪奇な縛り上げをするのか、到底たどり着けない境地なのですよ。だからね、せめてネクタイでやさしく手首縛るぐらいのところからスタートしたいって話ですよ。それぐらいの方が、

「え、ちょ...ぺんちゃんw あ...でも、、別にちょっとなら良いよ><*(なんならちょっと興味ある)」

 と、パートナーさんも受け入れ易いってもんですよ。で、すごく気になるのがこの話の着地点はどこって話ですよ。うわーん
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/168-7620e4ed
