-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-02-13 02:12 | カテゴリ:未分類
 週末にがっつりマリカしたいが為に、今日は普段より早く起きて仕事開始しようと家人に「2時間早く起こしてね!」と伝え、首尾よく起こしてもらう予定でしたが起こしに来てくれた家人に寝ぼけて「置きボムするぞ・・・チッ」とのたまわった事によりおかげさまでその後2時間ありがたい説法を頂きましたはんぺんですこんばんわ。危うくヌンチャク捨てられるところでした


 ふと思ったんですけどね、このブログに来て下さってる方達って、いわゆるカート使いの方が結構居ますよね。しかもかなり上級者の。どうせカート練習するならそういった方々を師事しながらやったほうが遥かに上達のスピードが速いと思うんですよ。動画では解り難い気になる部分も、チラッと聞く事で即解決。ね?

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」の精神ですよ!

 
 で。じゃー、誰を師事して仰ぐかって話になるんですけどね。
 
 例えばやんしーさん。動画もUPされてますし、明らかに上級者の匂いがプンプンですよね。イメージ的には孫悟空さん。優しそうですしね!「それ良い感じですよ!」とか、褒めて伸ばしてくれるタイプの気がします。

 ではケケさんはどうでしょう。イメージ的にはピッコロさんな気がします。ちょっと厳しい面もあるかもしれないけど、それは愛情があるからこその厳しさ。最終的にケケさんが納得する所まで見捨てないというか。一見放ったらかしにしてるように見えて、そっとをリンゴ置いていく、そんなタイプなのではないでしょうか。(あくまで想像ですが)

 そして最後に。フレンドさんでもあり、昔から色々とお世話になっているsayaさんはどうでしょう。イメージ的にはべジータさんかなと。とりあえず修行云々の前に、はんぺんが「さ、sayaさん!カートの事でちょっと…!」とか言おうもんなら、有無を言わさず至近距離でビック・バン・アタックかまされそうです。怖いじゃない。消滅しちゃうじゃない。(あくまで想像です)
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/174-57fe1f71
