-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-02-15 02:19 | カテゴリ:未分類
 はんぺんですこんばんわ!今日はバレンタインでしたよー!男性陣はおチョコ様の収穫、如何だったでしょうか!

 多分、このブログに来てる人の何割かの男性陣は空振りに終わったと予測して・・・、今日はそんな男性陣にはんぺんから素敵なプレゼントを送りたいと思います(≧∇≦)ノシ

 第2弾の時にはMeroさんしか反応してくれなかったという、このスルー推奨「どうしてもやってみたかったシリーズ」。今日はこれの第3弾、逝っときます!これ見て来年はおチョコ様ゲットだぜ!それでは、ご覧くださいどうぞッ!





聖衣(クロス)+元、千葉ロッテ監督で・・・・・・



聖☆バレンタイン!うひょー!!






危険ですから、物は投げないでください。(土下座)
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/177-428d4a27
