-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2010-02-16 01:59 | カテゴリ:未分類
 最近、なんか「娘と父」の構図にすごくやられるんですよ。

 先日も日曜ドラマ「特上カバチ」を観てたんですけどね。その中で「母親が早くに死んで寂しく育った年頃の娘と、仕事ばかりしてきた父親とのやりとり」 的なものがあったんですけど、なんか観てたら泣けてね… グズッ

 悪態つく反抗期な娘、気持ちを理解できない父親。しかし紆余曲折を経て最後には気持ちが通じ合って娘、パパ大好き。パパ号泣とかの構図がもうね……
daraeigajrkda ○○○ ■■ ―――

 娘「パパなんて私のこと全然知らないくせに!」

ぺん「な、なんだとー!」

 娘「お母さんが死んで・・・あたしが寂しかった時も、仕事ばっかりしてたじゃない!」

ぺん「だ、誰のおかげでそこまで大きくなれたと思ってるんだ!」

 娘「子供は親を選んで生まれて来れないんだから!」

バタンッ! タッタッタッタッ......

ぺん「お、おいッ!!Σ( ̄□ ̄; 」
   
   …………。


ぺん
(あんな事言うようになったなんて…。ママ、こんな時俺は、、どうしてやったら良いんだい...グズッ...)






まあ娘とか居ないんで実際どうか解らんですけどねー(鼻ほじりながら
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/179-d5a04884
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。