-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-02-18 03:15 | カテゴリ:未分類
 草木も眠る丑三つ時にDMさんから送られてきた、見た事のない http://アドレス。

 開いてみて唖然としました。どうやら、WEBカメラを使ってのコミュニティー「スティッカム」、これの配信アドレスだったようですが……

 何ですか、この萌え配信は(;゚д゚)
 
 画面に映る、Teenと思わしき女性。これといって何かするという訳では無いのですが、それが逆に何かしそうな雰囲気でもあるわけです。

 我々は思いました。万が一にもそのような破廉恥な配信があった場合、スルーする訳にはいかない!人生の先輩、否、一己の大人として、Teenが誤った方向に配信しないか、もし配信してたらそれは駄目だよと教えてあげるべきではないのか!?

 そんな想いから我々は寝る間を惜しんで監視を始めたのです。夜中の3時だというのに、引っ切り無しに飛び交う配信アドレス。そしてそれを観ては俺はあの子がタイプだ、いや、俺は前見た子の方が可愛いと思う、いやいや、いやいやいや―――… うーん、色々観たけどやっぱ結局最初の子が一番萌え配信だったってことでいいですな!うん!そうですなにを寝ずにやっとんじゃ俺らは(泣) 



【お知らせ】
先日ブログのテンプレ変える時に、HTMLタグを弄ってトラックバックの欄を消そうとしたらコメント欄ごと消えてしまって右往左往してたのですが、「日記よりむしろコメの方を見に行ってるんだから早く直せや」と、ブログ管理者が普通に聞いたら 404 Not Found も辞さないお便りを何名様からか頂きましたので、徹夜で復旧致しました。稚拙ブログなですがこれからも宜しくお願いします(≧∇≦)
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/182-efeb9b1c
