-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-02-20 05:50 | カテゴリ:未分類
 今日ナウシカやってましたね。
 あれに出てくる王蟲。あれのモチーフって今まで団子虫だと思ってたんですが、もしかして揚羽蝶の幼虫がモチーフなんじゃないの?と、家人と言い争いになりまして。よし、じゃあ調べようじゃないかとGoogle様のお力を拝借したところ、検索一発目でエロサイトに辿りついてなんだかちょっと幸せな気分になりましたはんぺんですこんばんわ。


 さて。今日は久しぶりに動画うp!うp!です。

【マリオカートWii セプターで国内野良 part13】


 ◇?mioさんに凸ったところ◇?greyさんも居られたので、一度部屋を出て◇?penで再合流しようかと悩んだのですが、
「え、ちょっと◇?付けて再合流とかなにー?マジワロスなんだけどー?」
とか言われちゃうと軽く二・三日塞ぎ込んでしまいそうなので、普通に走り続けました( ;`,_ゝ;´)キリッ

 最後は切断で終わったのでその手前の5レース。途中のヘイホーは少人数だったのでカットしました。あと、字幕は天のお告げ的に今回は無しです。 (寝て良いよ というお告げ


という事で!同部屋の方、有難うございました!おやすみなさい(≧∇≦)
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/184-291af8ee
