-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2010-02-21 05:00 | カテゴリ:未分類
 夕方、何気にテレビを観てたら「それいけ!アンパンマン」をやってましてね。しばらく観てたら、アンパンマン号っていう乗り物が出てきたんですよ。アンパンマン号。なんとなく響きがいいじゃないですか。

 あん・ぱん・まん・ごう

 ほら。で、なんでかなーと思いながら、あん・ぱん・まん・ごう と連呼してる間に、ふと気づいちゃったのが、

 まん・ぼん・ぎょん・ごう

 これ。日本と北朝鮮の架け橋として有名なあの船「マンボンギョン号」。これに言葉のニュアンスが似てるんだなと。皆さんも口に出してみてください。案外似てるんですよ。

 で、なんかスッキリしたから、ついでにトイレに行ってダブルスッキリでも決め込むかとなと今度は、まん・ぼん・きょん・ごう とブツブツ連呼しながら便座に座った瞬間

 ココ・ボンゴー!!

 とか言っちゃったんですけど大丈夫ですかね。いろんな意味で。
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/186-98275540
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。