-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-02-22 03:37 | カテゴリ:未分類
 昨日の日記に書いた「ココ・ボンゴー!!」は、映画マスクに出てくるショーパブの名前だったわけですが、多数の方から「昨日の下ネタ意味が解らないんだけど?」とメッセージを頂きまして、オチを解ってもらえない上に翌日になってそのオチの説明を素でさせられるという二重の辱めを受けましたはんぺんですこんばんわ。揃いも揃って下ネタ前提として聞いてくるのは如何なものか


 えー、今日はいくつかお知らせです。

 まず一つ。TOP絵変えてみました。本当はこのブログの雰囲気に合うTOP絵を書きたかったんですが、このブログの管理者たるや壊滅的に絵が下手なので、2秒で断念しました。

 今回のTOP絵もネタ元が判らないと只のデカフォントになってしまう恐れがあるのと、作った本人がイマイチ気に入ってないので、期間限定ということで!一応、時々文字が変わるはずなので、お暇な方はF5連打してみてくださいね(≧∇≦)


 あと、先日弟に子供が生まれまして。今日はその100日祝いとかいうお披露目会だったのですが、ついにはんぺんも叔父さんですよ。

 はんぺん的に、オジさんと呼ばれる年齢にはまだ少し早いんじゃないかと抵抗があるのですが、初孫の顔みて喜ぶ親や、あたしやりました!的なオーラを醸し出す義妹を前に、「ちょ、オジさんとか言うのやめてよーw」とも言えず、微妙な立場で乾杯の挨拶してきましたよ。誰ですか「名実ともにオジさん乙」とか言うヤカラは。泣くぞ
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/187-c54a98e5
