-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-02-23 17:55 | カテゴリ:未分類
 昨日から作り(パクリ)始めているTOP絵のロゴですが、皆さんからの反応が一番良かったのは「タキニ オチター」でした。原作の「マグマ ダイバー」との接点がカタカナのみのこのロゴが一番ウケたという事に動揺が隠し切れませんはんぺんですこんばんわ。お気に入りは「イカの価値は」です(キリッ

 あと、「人の造りしもの」をパロった「亀の造りしわな」について、

 「亀の造りしわな」というのが「亀の造りしなわ」に見えるんですけど…。これははんぺんさんからの隠れたメッセージですね!「亀の造りしなわ」=「亀の造りし縄」=「亀甲縛り」=「ネクタイで縛るソフトな感じからスキルアップしたよ!俺!」って事ですよね!深い、このロゴ深いですっ!

 と、金田一少年も真っ青の謎解きを展開してくださった強者がいましたが、まったく深く無いので今すぐ病院に行ってください。手遅れですけど
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/188-cc17b1a0
