-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-02-26 03:39 | カテゴリ:未分類
 「安藤美姫選手をミキティーと呼ぶ事に若干の抵抗がある人の会」の会長、はんぺんですこんばんわ!もう「安藤選手」でいいじゃない!

 さて!いよいよ明日は、冬季オリンピックの花形「女子フィギアシングル・フリー」がありますね!今回のオリンピックは時差的に社会人には厳しい昼間のLIVE中継ですが!はんぺんは明日、歩けない程の頭痛に見舞われてこりゃ会社休まないとねー病を患う予定ですッ!

 まず、「あー、頭痛いわー…ドンッ!」(ちょっと壁とか叩いてみる) 

 この雰囲気で家族を圧倒し、会社休む事を仄めかしつつ、

「んん――…
やっぱちょっと、、しんどいから横になるわ。。」
(冷えピタ貼りながら)

 このアクションを違和感無く被せていく事で、昼間っから寝室にこもって、誰にも邪魔されず全身全霊を以って女子フィギア応援できるという寸法ですッ!(≧∇≦)

 という事で、明日の昼間はフィギア観戦をしていると思います!なのでもし見覚えのあるMiiが真っ昼間に国内のだれかと遊んでいるのを発見したとしても!それは別人という事で軽やかにスルーお願いしますッ!
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/190-1262082b
