-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-02-27 04:13 | カテゴリ:未分類
 Skypeが乙りました。 詳細は【コチラ】はんぺんですこんばんわ。

 今日は女子フィギアがありましたねー。見ました?皆さん見ました?リアルタイムで応援しました?はんぺんはね、昨日の日記に書いたようにガッツリ応援しましたよ!(≧∇≦)

 と言ってもリアルタイムとはちょっと違って、若干遅れ気味というんでしょうか。ちょうど1時前後に仕事の電話が掛かって着たりしたので、録画しながら再生?の機能を使って、リアルタイムより10分遅れぐらいで応援してたんですけどね。どうやらリアルタイムで応援した人も結構居たみたいで、スカイプチャット飛ばしてくれたりなんかもしましてね?


                            10分遅れのはんぺん
一人目「ミキティ始まりましたねー!」    (始まる気配すらない)

二人目「キム・ヨナきますね!次!」
     (まだ ミキティー観てる)

三人目「真央ちゃん残念だったねー><」 (今 キム・ヨナ滑っt





何が(;゚д゚)?

スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/194-49adc472
