-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-03-03 17:11 | カテゴリ:未分類
花粉どでいで、ぼうくしゃびが止ばりばでんよばんべんでずごぶばぶば。べっぐじッ!! 
 ◇訳「花粉のせいで、もうくしゃみが止まりませんよはんぺんですこんばんわ。くちゅんッ☆」



 さて、今日はマリカ動画うp!うp!です。
久しぶりにむいさんと時間帯が合ったので、ファンバウでオラライでもしに行こうかと合流したところ、むいさんキンテレスピアとか。それどころかいざ合流してみると、かなりの方がスピア……ふう。。

 さあ、やらないか。
 
 という事で即リセット。すぐさまスピアで再合流しようと、急いで急いで急いだ結果、テンパって骨バウで再合流してしまうというミラクルをかましながらも、最終的にはファンスピで合流成功。
 
 少し前にセプターで合流してくれていたみなこりさんも、スピアに乗り換えてくれたりして。あっという間に12人中9人がスピアという、やらないか部屋に!(≧∇≦)

[スピア乗ってた方々]

・ロゼッタ 1人(ばららさん)
・ドンキー 2人(モフッコさん、みなこりさん)
・キンテレ 1人(むいむいお)
・ワルイージ 1人(くわぁ☆さん)
・mii 1人(いっちぃさん)
・ファンキー 3人(ようじょさん、やるおさん、はんぺん)


 いつもセプターで「曲がらなーい!」とか言いながら走ってるはんぺんとしては、自分と同じように壁ゴンしながら進んでいくスピア軍団に囲まれて、「曲がらないよね!ね!」と一人でテレパシーを送りながら走っときました。何ていうんでしょう、乙る時は一緒だZE!みたいな?ZE!とか使っちゃうあたりが若々しくないですかそうですか。

 一応、動画は撮り始めから部屋が少人数になるまでの9レースをノーカットです。いつものセプター動画なら、重複したコースや100ccはカットするんですけど、スピア動画は初めてなのと、次はもう無いんじゃないかなと思いまして、記念に全部うpです。合計30分近くあるので暇な時にでもご覧ください!


【マリオカートWii スピアで国内野良 part14-1】


【マリオカートWii スピアで国内野良 part14-2】


 
 
 普段なかなかご一緒出来ない方や、お話した事の無い方が居る中で、フレさん繋がりでどんどんこういう部屋が作られていくのって、なんか良いですよね(*´◞◟`*)

 同部屋の方、お疲れ様でした!またこういう部屋があったら凸してみたいので、その時は宜しくお願いします!


【追記】
むいさんが同部屋の動画をUPされているので、以下に紹介(≧∇≦)ノシ


スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/197-2fa47fb4
