-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-03-05 03:21 | カテゴリ:未分類
 昨日は雛祭りでしたが、女性の皆さんはお祝いをしましたでしょうか。お父さん、お母さんが、貴女に幸せになって貰いたい…可愛く健やかに育って欲しい…そんな想いを込めて貴女へ送った雛人形。ちゃんと飾ってあげましたか?雛人形なんてそっちのけで、「ほら!お前の好きなお内裏様だぞー!」「キャーあたしのお姫様も準備ばんたーん><*」とか言いながら雛祭りごっこという名のまぐわいに興じていませんでしたか?そんなお姫様はいき遅れてしまえばいいと思います色々と。はんぺんですこんばんわ。(呪


 今日は、ザロメさん主催の12画面動画作成イベントに召集頂きましたので参加してきました。ちなみに集まったメンバーはこちらッ!(≧∇≦)

 ザロメさん  Meroさん  suiryuさん  みなこりさん
 ロンさん  だいずさん  sayaさん  ジェシカさん
 ワイバーンさん  327さん  ケケさん  はんぺん (順不同)


 どうですか、この錚々たるメンツ。はんぺん、浮いてる気がしてなりません。言うなれば、黄金聖衣を纏った聖闘士11人の中に「あ、いや自分も一応、聖闘士やってますけど?」的な雰囲気で紛れ込んだ、そんな私は青銅聖闘士。と言ったところでしょうか。(解りにくいですかそうですか)

 しかしながら。

 青銅は青銅でも、フェニックス的な、アンドロメダ的なポジションであれば、最終的に青銅→黄金に昇格するわけですから、レース後は黄金聖闘士として笑顔でメンバーに「お疲れさま!」と言えるじゃないですか。なので、精一杯頑張りました( ・`,_ゝ・´)b

 レースの方は2GPほど撮ったのですが、録画ミスなどもあったので同期させるのは2GP目の方になります。完成したらこのブログでも報告できると思います。そしてきっとその動画には、皆さんの期待するはんぺんのフェニックス的な雄姿が…ッ!(解りにくいですかそうですか)




 で、とりあえずせっかく録画したので今日は1GP目を記念にUPしときます。参加された皆さん、お疲れ様でした!楽しかったです!(≧∇≦)



あ、ちなみに
こっちの方が全然マシですから。走り。青銅聖闘士確定です
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/200-ac769f0c
