-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-03-06 14:20 | カテゴリ:未分類
 安西先生...... IMALUが…もう……さんまにしか見えないです………
はんぺんですこんばんわ。

 先日、ひょんな事からとある方の職業を聞く機会がありましてね。思えば、普段マリオカート繋がりでお話する事はあっても、一歩踏み込んだ内容、いわゆるプライベート的な。そういった内容って、仲良く遊んでるフレンドさんでも知らない事が多いですよね。

 なので、プライベート的な話を聞けるって事は、はんぺん的にはなんだかその方が一つコチラ側に来てくれたような。なにより親密度が増したというか(*´◞◟`*)


 ピットさん「職業:SE キリッ」


 oh... 男前すぎる。
Systems Engineer(システムエンジニア)とか、まず響きがいいじゃないですか…。そして理系の憧れる職業、第一位じゃないですか…。
 
ピットさん「Sexy Entertainer(セクシーエンターテイナー)なんですけどね」


それ、どこのプリンセス天功



 今度置きボムするんで大脱出してみてください。
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/203-c50656b1
