-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-03-08 04:37 | カテゴリ:未分類
 はんぺんですこんばんわ!今日は久しぶりにブログリンク追加のご紹介です!(≧∇≦)ノシ

 永遠に!K◆S.         Gさん
 やっしぃのマリカー対戦記   やっしぃさん
 骨だけ日記           ブルさん

 以上の3名様です!ありがたーい!
 いやね、FC2ブログ限定ではあるんですけど、FC2って足跡機能あるんですよ。だから訪問者リストに名前があった方のブログとか、結構巡回させて貰ってるんですよね。

 左にあるブックマークブログは勿論のこと、そういった方々のブログを見てはへー、ほーと。これがはんぺんの日々の楽しみでもあるわけです。ちなみにはんぺんはその機能オフにしてます(キリッ

 皆さんご存知の通り、「有限会社はんぺん」はマリカブログではあるものの、若干マニア色というか、自分のMiiに女子高生の制服着せて どうよ?とか言っちゃってるブログなので、あまり面識の無い方にこちらから「リンクを貼っていいですか!」と聞くのは、なかなか勇気がいるんです。

 ですからそういった意味でも、今回のように申請頂いたり、ブログ見に行ったら貼ってくれてたりしたら有難いですよね!もう有無を言わさずキリッと貼り返しですよ(≧∇≦)イェア!

 という事で、Gさん、やっしぃさん、ブルさん、リンク有難うございました!これからも末永くお付き合いを宜しくお願いします!





あと!
ついにこのブログも祝!10,000HITとなりそうです!たぶん本日中に10,000HITするのではなかろうかと!一応、10,000HITを踏まれた方は、ご報告頂きますと記念品として下記のどちらかを大奮発でプレゼントする予定ですッ!

A:
1レースに3回はハンドル固定、サンダーキタコレー!と思って保持しようとしても次のJAポイントで普通に暴発して打った本人が一番驚くであろうWiiリモコン(ホワイト)


B:
ボックス前で停止しようとしてもアクセルボタンにお菓子が詰まってニチャニチャして戻らないのでそのまま突っ切ってえらい中途半端な所でサンダーくらって12位ワッチョイ。軽く鬱入るWiiリモコン(ブラック)




 いりませんかそうですか(泣)
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/214-7279d66c
