-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-03-11 21:14 | カテゴリ:未分類
 【ONE PIECE】を【ONE PEACE】と書いてしまい、「綴り違いますけどw」とか部下に言われたのなら素直に「わはは!間違ったw」と返すべき。「……ひとかけらの平和って感じが出てええやん?(威圧的に)」とか言い返したもののもう無理がありすぎて失神しそうですはんぺんですこんばんわ。Twitterで晒されてる気がしてなりません(泣

 
 本日のマリカは久しぶりに沢山のフレンドさんと走る事ができました。最初はいつもの如くフレンドさんとグループ茶を作っての野良でしたが、そこに颯爽と現れたErincia画伯。グル茶騒然。そして、

白いQoo「ファストがおすすめ」

 この一言を発端にファストグライド祭りへ。ところでファストグライドってフィスト○ァックに言葉のニュアンス似てませんか似てませんね。


 【スタート直後】

 開始10秒でマニュアルを選んだ事を激しく後悔しつつも、周りも同じように乙るのでまだまだ元気に走り回るはんぺん&みなこり&DMの図。


 【折り返し地点】

 絶対的な打開厨となる三人。否、打開厨にならざるを得ない状況の三人。途中からは誰が三週目にキラーを持てるかを競うという、もはや完全な別ゲー状態に。
 

 【心折れた瞬間】

 同部屋の皆さんが操作に慣れていく中、12位なのに1位のユトリさんが棘を受ける瞬間を見れてしまった自分に気力、体力ともに限界。


 【そして気付いた】

 「カートで8000台なんて普通だお!」などと励ましを頂きながらの、よくやったよはんぺんさん!的な方向で離脱。
 
 しかしながら。

 一服した後、「まあカートだったし…」と己を慰めながらキャプ画像を見直していたところ、自分だけ8000台に落ち込んでるという事に気付く。「カートで8000台なんて普通だお!」と言ってくれたみなこりさんは9400もあった、という現実もプラスされて、軽く人間不信に。


そして見返してみて、一つだけいえる事。ファストは二度とねぇ。
という事で同部屋だった皆さん、お疲れ様でした!次は別マシンでよろしくです!



【おまけ】

マニュアルなのにドリフトせずに減速コーナリングするはんぺんと、ありえない速度でドリフトしながら華麗にマグマダイブするやっしぃさん。どっちもどっちですね!
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/221-f335d7a6
