-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-03-14 11:10 | カテゴリ:未分類
 現在、体調不良真っ只中ですはんぺんですこんばんわ。Twitter風で言うところの体調不良なう。

 金曜日の夕方ぐらいから、何かムカムカするなーと思いながらも日々のストレスから来る胃腸不良だと放置しておったのですが、眠気も吹っ飛ぶレベルのお腹ピーシャーを併発した事により昨日病院に行って参りました。

 とても綺麗な女医さんにキツめの触診をして頂いた末、下った診断は「嘔吐下痢症」。冬場にはポピュラーな病気だそうです。乳幼児に

 明らかに見た目成人男性であろうはんぺんに向かって「まあ、赤ちゃんが良く掛かる病気なんですけどねー。」と、目も合わせず粛々と語る女医さん。そして、(赤ちゃん呼ばわり…くっ。。)と辱めを受けながらも反抗する術を知らないが故に、黙々と聞き入り最後にはお礼を言って診察室を飛び出すはんぺん。

 ただ、今考えるとアレは一種のプレイだったのでは?と思うのです。あの女医さんの中で「どSの女医vsどMの患者」という構図が成り立っていたからこその、赤ちゃん扱いだったのでは?と。きっとそうだ、と。ならば明日も通おうじゃないか。 

 そんな事を考えながら現在、女王様に頂いた下痢止めの座薬を持ってトイレに座っております。Twitter風で言うところのモンモンに挿入中なう。
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/226-86e58ffb
