-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-03-15 15:15 | カテゴリ:未分類
 夜中に1人でゼリー食べてたら、なんでかな。「うまうまっ^^*」とか言っちゃいましたはんぺんですこんばんわ。やだ、なんかキモイ。

 えー、昨日、嘔吐下痢症であるとブログに書きましたところ、沢山の方から「体、大丈夫ですか?」とコメントを頂き、はんぺん、感謝感激でございます(´:ω:`)    

 中には、「水分とるならポカリよりアクエリアスの方がいいよ!」という豆知識や、「下痢の時はヘソの上にネギ置いて寝たらいいらしいですよ」という、それは風邪の時に喉に巻くんじゃないのか…と突っ込まざるを得ない誰得情報をくださる方も居たりして。。本当に有難うございました。ブログ作って良かった、と思える瞬間でした。ただ、

 「座薬って舐めて入れると痛み無く挿入できるけど、そのまま入れた方がちょっと痛みがあって、逆にそれが良いですよね……ハァハァ」

 この情報は要らないうえに、「逆に」の意味を教えてくれないか。
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/227-faffaaa6
