-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-03-16 04:27 | カテゴリ:未分類
 ブログの名前ってね、大切だと思うんです。『とりあえずブログ作ったから適当にブログ名付けてみた』的な感じで名前決めた人って、結構後で後悔してるんじゃないかなーと思ったり。実ははんぺんもそんな感じで名前を決めて後悔している一人なんですよね。

 で、そういう後悔をずっと引きずっているのも嫌なので、やっぱり思い切ってブログ名を変えようと思うんです。一応、今のところjustinTVにも使っている『はんぺん食べませんか』が有力なんですけど、まあもう少し他に良いネーミングが無いものか、ちょっと考えてみようかなーと。

 ただ、こういうのって「考えるぞー!」と意気込めば意気込む程、いい言葉って出ないものなんですよね。意外と「えー、そんなとこから閃いたのー?!」なんて周りから言われる言葉の方が、後々いい味を出したブログ名になったりするんじゃないかなーと思うわけです。

 なので―――

 今日は他人様のブログを参考にして、そこからインスパイアしてみようと思います!通常、他人様のブログを真似て作るというのは相手様が最も嫌うところではありますが!そこにあえて踏み込むこの勇気!そして踏み込んだ結果がこちらッ!



◇エントリーNo.1

 penちゃんと!

 大規模杯とか主催できそうなブログ名ですけど、パクリ過ぎでボツ。




◇エントリーNo.2 

 ペペ取物語

 上手く掛かってないうえにぺぺって誰?って話になるのででボツ。




◇エントリーNo.3

 ハンペンを埋葬してください

 死んじゃうっていうね。




 と言う事で今回はインスパイアしなかった方向です!
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/228-a3c55510
